« お外はにぎやか | トップページ | 積極的散歩 »

秋の気配

今朝は大きな地震で起きました。
ふうちゃんも飛び起きて、きょろきょろしていました。
すぐテレビをつけたけれど…。

寝ている時の地震…対応できない…。
机の下にもぐるとか非常持ち出し袋とかとっさに無理だな。

大きな地震来るわけないさ、と油断せずに、きちんと行動できるように訓練しないとです。

今日はお天気で暑くて大雨がうそみたいでした。
夕方ぱぱと娘とお散歩へ行きました。
ふうちゃんは、うれしいお顔で歩いていました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
ちょっと長いコースをぐるっと回ってきました。

みんなで散歩は楽しいね。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
走ったり、他のわんちゃんにわんわんじゃれたり、弾んでお散歩していたふうちゃんでした。

蒸し蒸しだったけれど、吹いてくる風はちょっと秋のカンジ。
草むらでは虫も鳴いていました。
過ごしやすい季節、大歓迎〜。

|

« お外はにぎやか | トップページ | 積極的散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと 地震 寝ぼけてる時は
飛び起きるだけで 何も動けなかったょ~
油断しちゃダメですね~~~sweat01
気温があがっても 秋っぽくなってきましたね~~
ふうちゃんも お散歩いけるから
うれしいねーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015/09/13 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61582391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« お外はにぎやか | トップページ | 積極的散歩 »