« 秋の気配 | トップページ | カートでお買い物 »

積極的散歩

今日のお休みはににもねねも出かけてがっかりしたふうちゃんだったけれど、ぱぱとお散歩に行って満足していました。
「ぼくのおやつも買ったんだよ。」
Photo
ぱぱがいるからすごく積極的に強気で他のわんちゃんに近づいて行きました。
いつも積極的だといいんだけどなぁ。

くもっていたのに蒸し蒸しして、暑い日でした。
実家の父が女川港直送のさんまを送ってくれて、今日はお刺身で食べました。
Photo_2
3枚におろすのが下手で骨にずいぶん身がついちゃったから、骨塩焼きで酒のつまみにもおいしく食べたよ。
ふうちゃんには生だし、塩がついていたしであげませんでした。
かわりに“わんちゃんにぼし”をあげました。

秋はおいしいものがいっぱいだねー。
やっぱり私もふうちゃんも食欲の秋…です。


|

« 秋の気配 | トップページ | カートでお買い物 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

秋刀魚、美味しそうですね!!!
去年の松島を思い出しちゃいましたよ。

うちはマンションだから、煙の事を
考えると、どうしても焼くのを
躊躇してしまいます・・・

焼きたての秋刀魚が食べたい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/14 11:05

サンマの刺身に 骨焼きーーーーーっっ
いいなぁ~~~
おいしそーーーーーっっ(≧∇≦)
旬のものって おいしいよね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/09/14 11:14

骨焼き、好き♪
酒飲みの好む食べ物だよね~~
パリパリに揚げた骨せんべえもたまらん。
ふうちゃん、わんちゃんにぼし、贅沢や~~~(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2015/09/14 19:17

ふうちゃんったらぁ、パパが一緒だと気持ちも大きくなるんだねhappy01
カートから身を乗り出している姿も、なかなか強気で鋭い目つきでいいねgood
さんまはもらえなかったけど、わんちゃんにぼしでふうちゃんも美味しかったねwink

投稿: すみこ | 2015/09/14 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61597533

この記事へのトラックバック一覧です: 積極的散歩:

« 秋の気配 | トップページ | カートでお買い物 »