« やっぱりお外 | トップページ | ごろごろ日曜日 »

お祭り散歩

今日はみんなおうちにいて、ふうちゃんはうれしそうでした。
ソファーで寝てるににを起こそうとしているふうちゃん。
Photo
(娘 撮影)
息子は夕方出かけるというので、ぱぱと娘とお散歩に行きました。
「まだ暑いですー。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
カートを持って行ったから、乗りたそうでした。

お祭りで屋台がでていたので、みんなでやきそばを食べました。
「それなあに?」
Photo_4
(娘 撮影)
熱い視線。
ソースなおそばをちょっとあげたらぱくっと食べました。
ふだんは氷を食べないふうちゃんだけど、娘のかき氷もちょこっともらってさらにおねだりしていました。
お祭りの食べ歩き、楽しいよね。

帰りはばてて舌が長ーくなっていたよ。
Photo_5
(娘 撮影)

たくさん歩いていい運動になりました。
私も転んだダメージはもうないようです。
今後も気をつけて歩かないとね。





|

« やっぱりお外 | トップページ | ごろごろ日曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

怪我の痛みが治って良かったね~
日中は結構暑かったけど、風もあったりで散歩もいっぱいできて、しかもヤキソバも~good
みんなとお出かけは楽しいね。

投稿: マルタ | 2015/09/06 02:47

ままさん、ケガがよくなってて良かったですね~
痛みが長引くと嫌ですもんね。

ふうちゃん、皆でお祭り楽しいね~♪
しかも焼きそばツルツル、
かき氷までもらって、最高だね☆

投稿: オリーブ | 2015/09/06 08:39

ケガよくなってよかった~~
ふうちゃん お祭り満喫したね
みんな一緒だし うれしいねっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/09/06 11:15

怪我治ってきたんだね~よかった。
ふうちゃん楽しそう。
焼きそばのおすそ分けで喉乾いた?w
まだまだ暑いよね~

投稿: じゃまいここ | 2015/09/06 14:12

ケガ、よくなってきたんですね、よかったーhappy01
お祭り屋台、楽しそう~note
一緒に焼きそばも食べて、いいねーhappy02

投稿: すみこ | 2015/09/06 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61480706

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り散歩:

« やっぱりお外 | トップページ | ごろごろ日曜日 »