« みんな早帰り | トップページ | お外はにぎやか »

雨が止みますように

雨の被害があまりに大きくて、驚くばかりです。
うちのあたりはそんなに降らなかったから、ニュースの映像が信じられませんでした。
自然ってこわい。

雨で暗くて、ふうちゃんも今日は一日どよ〜んとしていました。
Doyoyonn
早くお天気がよくなってほしいね。

雨が止みますように。
お散歩に行けますように。
Photo
たくさん降らないでほしいな。

|

« みんな早帰り | トップページ | お外はにぎやか »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに ビックリでしたねsweat01
こんなこと 今までなかったから・・・
最近 想定外の災害が多いなぁ・・
今日は 久しぶりにいいお天気だから
ふうちゃん お散歩行ってるかな~~

投稿: まろんごぅ | 2015/09/11 11:45

TVでニュースを見て、恐くなりました。
台風過ぎたわ~、なんて軽く考えていたんだけど、こんなに被害が出るほど雨の威力があるなんてbearing
最近の雨って突然の豪雨とか、とても恐いです。
もうこれ以上ひどい雨、降りませんように。

投稿: すみこ | 2015/09/11 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61553683

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止みますように:

« みんな早帰り | トップページ | お外はにぎやか »