« 雨でしんみり | トップページ | 雨が止みますように »

みんな早帰り

今日はすごい雨が降ってきたり、止んだり忙しい空でした。
今も強く降ってくるときがあって、明日も豪雨らしい。
被害がないように祈ります。

娘がUSJの旅から帰ってきました。

同様に雨が降ったり止んだりしていたらしいけれど、みんなでおそろいのTシャツを買って盛りあがってきたらしい。
ふうちゃんにおみやげも買ってきてくれました。
Photo
ふうちゃんしっかりキープしていました。

中には骨型のバター醤油味のおせんべいが入っていて(人用)容器がわんちゃんのフードボウルになるらしい。
Photo_2
一日4食のふうちゃんには大きいからお水入れでもいいね。
ふうちゃんにおみやげなんてなかなかないから、ふうちゃん喜んでいました。
お散歩にも行けず退屈な一日でしたが、夜は男子バレーを応援する息子のそばで安心はむはむをしていたふうちゃん。
Photo_3
雨でぱぱも早く帰ってきたから、うれしかったね。

雨続きでずっとひきこもり。
早くお日さまに会いたいな。
蝉…どうしたかな。

|

« 雨でしんみり | トップページ | 雨が止みますように »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

雨 すごかったですね~~sweat01
もう いいかげん 雨は終わって欲しい~~

せっかくのUSJ 雨だったけど
楽しんできたみたいで よかったですねーーーっっ
ふうちゃんもお土産 うれしいねーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/09/10 11:36

ふうちゃん、フードボール可愛い~
ねねは、遠くにいても、いつもふうちゃんのこと頭にあるんだね。
ふうちゃん、良かったね!

投稿: マルタ | 2015/09/10 16:30

USJでお揃いのTシャツかぁ、若いなぁ~happy01
楽しんでこれて、なによりですね。
ふうちゃん、お土産(v^ー゜)ヤッタネ!!
前はUSJのお土産にワンコのおやつもあったのに、取り扱いやめちゃったから寂しいよ~。

投稿: すみこ | 2015/09/10 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61539489

この記事へのトラックバック一覧です: みんな早帰り:

« 雨でしんみり | トップページ | 雨が止みますように »