« お休みあまえっこ | トップページ | 夏と秋の間 »

おつきあい

くもった今日はみんなお寝坊でした。
ふうちゃんもごろごろしていたけど、お昼過ぎにににとねねに誘われてお散歩へ。

「……。」
Photo
不満顔〜。
お散歩で向かった先は携帯電話屋さんでした。
ふたりとも新しいスマホに変えるんだって。

混んでいてふうちゃんはカートの中でずっと待たされました。
「期待しておでかけしたのにぃ。」
Photo_2
おやつをもらっても飽きちゃったよ。

おつきあいごくろうさまー。
帰りはににとねねといっしょに弾んでお散歩でした。
終わり良ければすべて良し、だよねー。

|

« お休みあまえっこ | トップページ | 夏と秋の間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩だと思ったのに
ちょっとガッカリしちゃったね!!!

でも、帰りはルンルン散歩で
良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/28 15:09

お散歩だーって思ったのに、携帯屋さんだったかぁ~。
携帯屋って待たされるんだよね。
ふうちゃん、お付き合いお疲れ様。
でも帰りはお散歩楽しかったよねnote

投稿: すみこ | 2015/09/28 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61799048

この記事へのトラックバック一覧です: おつきあい:

« お休みあまえっこ | トップページ | 夏と秋の間 »