« 24回目の結婚記念日 | トップページ | ねねとすごす »

掃除と散歩

結婚記念日にお祝いコメントありがとうございます。
我が家の歴史が長くしあわせに続いていくように暮らしたいと思います。
健康第一。

昨日は娘がバイトでいませんでしたが、ぱぱと息子が早く帰ってきて、恒例のお寿司を食べました。
ぱぱは今年もお花とケーキを買ってきてくれました。
Photo

今日は娘が家にいて、部屋のお掃除をするというのでお手伝いをしました。
ふうちゃんもいろいろくんくんしてお手伝い。
明日は衣類の整理をするらしい。
学校が始まるまですっきりさせたいね。

そんなで、ふうちゃんのお散歩は夜でした。
今日は蒸し蒸し暑い一日だったからちょうどよかった。
夜も風がなくて暑かったです。
Photo_2
ふうちゃんはねねがいっしょでうれしそうだったけれど、暗くてちょっと怖い…みたいでした。
Photo_3
今年の夏休みは何もしなかったな…
ハワイアンなリビング計画も何かとあってできないでしまったし…

9月はふうちゃんのトレイを作ったりいろいろ活動しないと…です。

|

« 24回目の結婚記念日 | トップページ | ねねとすごす »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

天気予報で、蒸し暑いとの事だったので
久しぶりに、クーラーを入れて留守番させました。

ふうちゃん、真美も暗いと怖がるよ!!!
早足ですぐに帰ろうとするよ。

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/03 09:59

おそくなっちゃったけど
結婚記念日おめでとうございまぁすヽ(´▽`)/
ちゃんとお祝いしてるんですね~
まろん家・・・先月だったけど
気付いたら過ぎてたし(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/09/03 13:17

遅くなっちゃったけど、
結婚記念日おめでとうございますbirthday
お花とケーキ、嬉しいですねshine
ふうちゃん、暗い中のお散歩はちょっと苦手かな?
暗い方が涼しいんだけどね~、
最近はリクは暗い河川敷の散歩、私が怖くてsweat02

投稿: すみこ | 2015/09/03 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61439279

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除と散歩:

« 24回目の結婚記念日 | トップページ | ねねとすごす »