« ちょっとお台場へ | トップページ | お墓参り »

スマホで大騒ぎ

今日は…私のスマホが動かなくなって大騒ぎでした。
動いても今度は、バックアップデータが取りこめず…。
ぱぱがずっとがんばってくれて、なんとか元に戻りました。
疲れたよ(私は何もしなかったけど)。

今では必需品のスマホ。
調べたり連絡したり、私の秘書ってカンジ。
壊れないでね。
そして、こまめにバックアップをとっておくことを痛感しました。(…ゲームデータは特にね。)

「やっとお散歩に出たんだよ!」
Photo
(ぱぱ 撮影)
3時過ぎまであれこれしていたので、ふうちゃんは待ちくたびれていました。
ごめんね。
貴重なお休みなのにね。

「ねねが帰ってくるんだよ!」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ちょうど娘から連絡があり、お迎えに行きました。
お散歩待ちでノリの悪かったふうちゃんも、ねねが帰ってくると聞いてご機嫌が戻りました。

息子は明日帰ってきます。
代表で私の実家の方のお墓参りをしてくれたそうです。
東京のわたしたちは明日、こちらのお墓参りの予定。
連休もあっという間だなぁ。



|

« ちょっとお台場へ | トップページ | お墓参り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

もしかしてiPhone?
アップグレードしようとして固まった?

投稿: じゃまいここ | 2015/09/23 10:20

スマホのバックアップ??
やったことない~~~sweat01
急に動かなくなるなんて
ほんと 困るね~~~
直ってよかったsign03

投稿: まろんごぅ | 2015/09/23 11:07

先日、自分もスマホの画面を
割って大変な思いをしましたよ。

昔と違って、電話番号は携帯に
入れて覚えていないから大変でした。

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/23 12:27

スマホ治って良かった~
これがないと困るよね。
私のスマホも、イカレテるんだよ。
電池がすぐになくなっちゃうんだ~2年で。
連休も今日で終わっちゃうね。
いい天気、ってか暑かったよね。

投稿: マルタ | 2015/09/23 19:59

スマホ、直ってよかったですね。
壊れる時はなんでも不意なので、焦りますsweat01
バックアップは重要、は分かってるんだけど、
ついつい怠っちゃうんですよねthink

投稿: すみこ | 2015/09/23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61727071

この記事へのトラックバック一覧です: スマホで大騒ぎ:

« ちょっとお台場へ | トップページ | お墓参り »