« お休みを楽しむ | トップページ | スマホで大騒ぎ »

ちょっとお台場へ

今日はお台場のニトリへお買い物に行きました。
いっしょのお買い物は楽しいね。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
買わなかったけれど、ダックスのだきまくらがあったよ。
Photo_3 Photo_5
(ぱぱ 撮影)
大きいサイズは迫力〜

わんちゃんのお店が1周年記念、ということでバースデーフォトスポットがありました。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
ちょうどよかったね。

ヴィーナスフォートの辺りはイベントがたくさん行われていて、人がいっぱいでした。
カートで行ったから帰れなくなると困るので、用事を済ませてすぐ帰りました。

「お店でわんちゃんおせんべいをもらったんだよ。」
Photo_7
休憩の時にかりかりいい音をさせて、おいしそうに食べました。

ふうちゃんは電車もお店もおとなしくカートに乗っていました。
ただ、声をかけられると100%大声で答えちゃう。
お返事は小さい声で…って無理か…。
ビックリするのもわかるけど…。


|

« お休みを楽しむ | トップページ | スマホで大騒ぎ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お台場へお出かけでしたか~。
僕、お台場って行ったことないんですよね。
ふうちゃん。
わんちゃんおせんべいもらったんだね。
おいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/09/22 00:13

ワンちゃんも一緒に入れるニトリが
あるんですね~~~
ちょっとお台場に・・・って
超かっこいい~~~
ふうちゃん、シティーボーイだわぁ~~~(≧▽≦)

投稿: オリーブ | 2015/09/22 08:41

フォトスポットいいね~~~(笑)
おせんべいももらえたんだぁ
ラッキーだぁwww
お休みは いい事いっぱいだね~~~
抱き枕 ふうちゃんに似てるぅheart04

投稿: まろんごぅ | 2015/09/22 11:40

ふうちゃん、お台場は楽しいよね!!!
うちの二人が羨ましがってるよ。

また、一緒にお台場で遊ぼうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/22 13:33

お台場のニトリはワンちゃんOKなんだね~
ハッピーバースデイのフォトスポットで記念撮影バッチリ出来たね。
もうすぐ誕生日だね!
お返事は小さな声でかぁ、うちのブルーちゃんも一緒だね。
なかなか難しいよね~

投稿: マルタ | 2015/09/22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61712054

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお台場へ:

« お休みを楽しむ | トップページ | スマホで大騒ぎ »