« おつきあい | トップページ | 5歳 最後の日 »

夏と秋の間

今日は暑い日でした。
ふうちゃんとカートを持って銀行めぐりへ。

「日なたの道路は熱かったよ。」
Photo
公園には落ち葉がちょっとだけ落ちてきています。
どんぐりチェックに行かないとね。

今日は娘が早く帰ってきました。
ふうちゃんラブラブ〜
Photo_2
娘はバイトも教習所もなくてのんびりお昼寝をしていました。
そんな娘の横でふうちゃんもぐっすりでした。

昨日は十五夜だったのに夕方寝をしてばたばたな夜でお月さまを見ませんでした。
今日はスーパームーンと聞いて外をみましたが…
Photo_3
ぜんぜんきれいに撮れませんでした。
でも、ひさしぶりにお月さまのうさぎを眺めました。
お月さま…大きくて明るかったです。


|

« おつきあい | トップページ | 5歳 最後の日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃん、
どんぐりころころで遊ぶんだよね♡
また、あの可愛いお手手を見たいな(^_-)-☆

昨夜はスーパームーンでしたね。
シフォンちゃんと夜のお散歩に行ったら
とってもきれいに見えました。
肉眼でもしっかり見えるほど
大きなお月様でしたね☆

投稿: オリーブ | 2015/09/29 08:44

ふうちゃん、今日は
5歳最後の日だね!!!

明日からは6歳。
素晴らしい5歳最後の日を
楽しんでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/09/29 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61814483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と秋の間:

« おつきあい | トップページ | 5歳 最後の日 »