« 6歳のお食事トレイ | トップページ | うれしいかわいいおいしいケーキ »

ふうちゃん 6歳になる

お誕生日、0時ちょうどのふうちゃんは今年はおすまししていました。

“ふうちゃんお誕生日おめでとう”
6
ぱぱとねねとテレビを見ていて、はむはむするところでした。
これからもずっとはむはむしてね。

6歳初日も、午前中寝ようとする私は起こされました。
洗濯とか掃除とかしたよ。
6歳は私の監督…?
6_2
サポートしてくれるふうちゃんに感謝です。

夕方、いつものお散歩コースに行きました。
6_4
ご近所トイプーちゃんに連続で会って、がうがう増量でご挨拶しました。
6歳も声量健在。

夜はみんな帰りが遅いので、ひとりめし。
今日は“鶏肉と野菜 メタボリックスのせ”。
Bd_2
準備中ぎゃんぎゃんうるさくてヤギミルクがだまになったままでした。
そんなの関係ないよね。
食器が洗ったようにきれいになりました。

ねねが帰ってきたらお楽しみケーキでお祝いです。
楽しみだね。

|

« 6歳のお食事トレイ | トップページ | うれしいかわいいおいしいケーキ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

6歳、おめでとうーーbirthday
お誕生日の特別ご飯はいいよねshine
ご馳走だーヽ(´▽`)/
もうケーキでお祝いしたかな?
夢のホール食いかなぁconfident

投稿: すみこ | 2015/09/30 23:04

6歳ともなると、落ち着いてるよね。
頼れるふうちゃん。
いつも貴公子のようで素敵だな~
いい子がそばにいて良かったね!
ケーキのお人形ふうちゃんは、もう、ふうちゃんに食べられちゃったかな。
メタボリックス乗せ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ママも、やればできるじゃないか、みたいな顔に見えるよ~

投稿: マルタ | 2015/10/01 01:31

ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!!

6歳の年が、ふうちゃんにとって
良い年になりますように。

また、一緒に遊ぼうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/10/01 11:25

ふうちゃん
お誕生日おめでとーーーーーっっbirthday
ステキな飾りつけだぁ~~~
ふうちゃん しあわせだねっ
がうがうでもいいよね~~っ
元気が1番だもんっ
楽しい6歳になりますように~~heart

投稿: まろんごぅ | 2015/10/01 11:25

ふぅちゃん、
お誕生日おめでとう♡
メタボリックスのせ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
確かに~~~(≧▽≦)
カロリーが高いほど旨みも強い、ような気がする・・・(笑
ごちそうに加えて
まだ、デラックスケーキがあるんだね♪
もぅ、毎日お誕生日がいいね~

投稿: オリーブ | 2015/10/01 11:57

ふうちゃん、6歳のお誕生日おめでとうshinedogshine
ふうちゃんにとって、これからの一年も、
ますます楽しく幸せいっぱい元気いっぱいな
一年でありますようにheart

メタボリックのせ...ウケました(爆)
うちの旦那の今夜のご飯、
メタボリックのせにしようかなsmile

投稿: クシネ | 2015/10/05 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61842895

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん 6歳になる:

« 6歳のお食事トレイ | トップページ | うれしいかわいいおいしいケーキ »