« のりまきはむはむ | トップページ | 疲れてくる様子 »

代官山T-SITE夏まつり

暑い暑い一週間、なかなかお散歩にも行けずストレスもたまる〜。
ぱぱ情報で代官山蔦屋でおまつりがあるのを教えてもらったので、夕方ふうちゃんと行って来ました。

冷え冷えカートでごきげんなかた。↓
Photo
夕方とはいえ“もわ〜ん”と暑く、私は首に濡れタオルを巻いて行きました〜。

おまつりは夕方5時からで、「線香花火大会」も開催されるとのこと。
食べ物はホットドッグと焼きそば、フライドポテト、ソーセージなど。
ヨーヨー釣りや射的もあって、子どもたちもたくさんいました。
Photo_2
クラフトビールを飲もうかと思ったら、700円とか900円とかだったので、ゆっくり座れる「IVY PLACE」のテラスで黒ビールを飲みました。
「ままだけ?」
Photo_3
「……ごめん。」
これってお祭りじゃなくても来れるけど飲めるけど…。
貸し切り的なテラスでふうちゃんにはおやつと早めの夜ごはん(おべんとう)でつきあってもらいました。

そして7時から蔦屋書店内で「泉谷しげるトーク&ライブ」(無料!!)が開催されるとのことで、ふうちゃんのカートをわきに気を使いながら参加してきました。
泉谷しげるさんは気さくでとてもやさしい方でした。
いい夜だったなぁ。
ふうちゃん、泉谷しげるの歌で寝てたし…。

夜遊び〜。
Photo_4
ふうちゃんも満足…
Photo_5
だったかな?






|

« のりまきはむはむ | トップページ | 疲れてくる様子 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

黒ビール美味しそう~
夕方でも空気はモワっとしてるよね。
無防備では出かけられないね。
ヒエヒエカートのお出かけ、ふうちゃん最高!
泉谷しげるの、あの声で寝ちゃったm9(^Д^)プギャー
ふうちゃんも、お出かけ満喫だね~

投稿: マルタ | 2015/08/08 10:08

泉谷しげる!w
トークライブとはいい時にいったね~
ふうちゃん、うたた寝?(笑)
突っ込まれそうw
ビールがこのうえなくおいしそう・・・

投稿: じゃまいここ | 2015/08/08 13:09

ひえひえカートで泉谷しげるの声で寝たんだぁ~
( ´艸`)プププ
ままさんも ひえひえビールbeer
楽しい夜でしたね~~っnote

投稿: まろんごぅ | 2015/08/08 13:23

冷え冷えカート、ふうちゃんお気に入りだね~happy01
快適なんだね。
黒ビールいいね、私も黒ビールの方が飲みやすくて好きかもnote
無料の泉谷しげるトーク&ライブ、すごいね~。
楽しめてよかったですねnote

投稿: すみこ | 2015/08/08 20:16

テラスで黒ビール飲んで トークショー 
楽しそうだなぁ。

投稿: acefeel | 2015/08/09 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61075796

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山T-SITE夏まつり:

« のりまきはむはむ | トップページ | 疲れてくる様子 »