« 今年も転ぶ | トップページ | おうちでゆっくり »

おうちに帰る

おじいちゃんおばあちゃんに「また来るね」と、東京に戻ってきました。

ふうちゃんは新幹線で半分しか寝ませんでした。

どこかを触っていると眠るので、起きては撫でて、の繰り返し。
仙台から帰りたくなかったのかな?

私は肩や腕や足、いろいろなところが重くて痛くてだるくて帰ってきました。
あごはぶつけた部分の痛みが落ち着いて黒くなってきています。
明日は…楽になっているといいなぁ。

ふうちゃんは久しぶりにぱぱに会って、甘えていました。
「おうちのチェックしたよ」

リビングじゅうくんくんしてたよ。

仙台にもはむはむまくらを持って行ったけど、暇がなかったのかはむはむしなかったね。

おうちチェックをして安心したし、はむはむしてころんと寝ていました。

東京も涼しくて、仙台に行く前のあの暑さが嘘みたいです。


|

« 今年も転ぶ | トップページ | おうちでゆっくり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!
やっぱり我が家が一番落ち着くかな?
いない間になにか変わっていないか、
チェックに余念ないのねw
でも仙台なら近いからいつでも帰れるねっ
ふうちゃん、新幹線得意だしw

投稿: じゃまいここ | 2015/08/30 12:29

おかえりなさ~~~~いっ
ふうちゃん 何か変った事はなかったか
おうちのチェックしてたのかな(笑)
ままさん ゆっくり休んでくださいね~
最近 急に涼しくなったから
体調気をつけて~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/08/30 13:31

ふうちゃん、お帰りなさい!!!
今日はゆっくり休んでね。

ままさん、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/30 14:46

ふうちゃん、ままさん、おかえり~
ふうちゃんも新幹線で往復するんだから疲れちゃうよね。
お家に帰ってホッとしたね~
ままさんの怪我も、だんだん良くなるかな。
涼しくなって良かったよね!

投稿: マルタ | 2015/08/30 14:58

お帰りなさ~い。
ふうちゃん的に、「まだまだ帰りたくないよ」ってお顔してるみたいに見えるね~。
楽しい夏休みだったね。
ままさん、体大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

投稿: すみこ | 2015/08/30 19:57

おかえりなさ~い。
梅雨みたいだし すっごい 寒いね。
残暑なしだ。
ふうちゃん はむはむして 落ち着いたね。
仙台は 人気者だから 忙しいもんね。
早く また 来てね up

投稿: acefeel | 2015/08/31 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61381993

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに帰る:

« 今年も転ぶ | トップページ | おうちでゆっくり »