« あつあつおでかけ | トップページ | 夏眠な日々 »

食事でハワイへ

にには遊びに行っちゃって、ねねはバイトに行っちゃって。
ふうちゃんはトップライトの光を浴びながらおやつを食べたりしてすごしました。
Photo_2
室内日光浴。

夕方ぱぱとお散歩に行きました。
日差しはないものの蒸し暑く、ふうちゃんはがんばって歩きました。
Photo
他のわんちゃんもはあはあしながら歩いていました。

こどもたちが遅くてぱぱとふたりごはんだったから、“ハワイアン”のお店に夜ごはんを食べに行きました。

「ぼくはおべんとう(ささみ付き)なんだよ。」
Photo_3
暑くても食欲旺盛です。

私はモヒート&冷製フォーを食べました〜。
Photo_4
辛い、酸っぱいスープがおいしい〜。
モヒートのミントのおかげで(?)からだがすーっと涼しくなりました。
うちでもミントを育てて常備しておくといいかも。
この前挑戦したサラダリーフは失敗だったけど…。

帰りは暗くなったのにまだ暑くて、ふうちゃんはカート散歩でした。

帰ってから後半のなでしこの応援をしました。
みんなおつかれさま。
残念な結果でしたが、次こそ!
ふうちゃんは寝ていたのに私の声で起きてわんわん盛り上がり、ぼーろをふたつたべました。
明日はハリルジャパンの応援だよ!!



|

« あつあつおでかけ | トップページ | 夏眠な日々 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんも お弁当あったんだ。嬉しいね。
みんなで 外 ごはん ハワイアン いいね~。
モヒート&冷製フォー へぇ ミント味なの。
ミント 困るほどあるよ。。。。 

投稿: acefeel | 2015/08/02 01:33

いいなぁ ハワイアンなディナーrestaurant
暑いから ほんとにハワイ気分だったかなwww
ふうちゃんもお弁当だったんだね~~~
ミント飲んでみたぁいヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/08/02 11:08

ハワイだね!!w
モヒート夏っぽいなぁ~
ビアガーデン行きたい>関係ないw

光化学スモッグ、なめてかかってたけど
この間外出したら、頭痛してきたよ。
単なる熱中症もどきかもしれないけど。

投稿: じゃまいここ | 2015/08/02 13:23

ふうちゃんも一緒にハワイアンnote
いいなぁ~、楽しいディナーだrestaurant
ミントいいですね。
自家製ミントを育てられたら、なお素敵shine
ハーブって育てやすいのかな?
育ててるって話をよく聞くんですよbud

投稿: すみこ | 2015/08/02 17:01

ミント、確かに口の中でスースーするね。
ハッカとは別物かな。
ハワイアンで食事なんて最高だね!
ふうちゃんは、ササミのお弁当。
なんだか嬉しそうだね。
暑いけど外出を楽しんでますね。

投稿: マルタ | 2015/08/02 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60990445

この記事へのトラックバック一覧です: 食事でハワイへ:

« あつあつおでかけ | トップページ | 夏眠な日々 »