« 新幹線なう | トップページ | ねねがくる »

はんにいといっしょ

ハントくんだよ。

今日ははんにいとデートしました〜。

はんにいとおいしいすてきなカフェめぐりに行ったよ。

ふうちゃんは持参フードだったけど。

おいしいエッグベネディクトを食べたあと、ベガルタ仙台レディースの練習試合に連れて行ってもらいました。
「どっちもがんばれ〜」

ふうちゃん(とハントくん)はほとんどうとうとしたり、他のわんちゃんを見ていた…よ。

そして相変わらず微妙な距離のふたり。


試合のあとはカフェをはしごしました。
はんにいオススメの眺めのいいカフェでおいしすぎるタルトをたべました。

ふうちゃんもちょっとお味見。

お店の方にわんちゃんおやつをもらいました。
ふうちゃんったらおやつのために、夢中でおてやおかわりをしていましたー。

きれいな景色を見ながらゆっくりお茶して、とても楽しい時間でした。

ふうちゃんはacefeelさんが動くたびにわんわんうるさくて、困ったちゃんでした。
でもだんだん慣れて…きたかな。

acefeelさんいろいろありがとう。
かわいいお洋服や帽子、おもちゃもたくさんいただきました。
ハントくん、また遊ぼうね。


|

« 新幹線なう | トップページ | ねねがくる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は、1日 おデートありがとうnote
雨降りだったら、テラス席もサッカー観戦も
できなかったし、曇り空 涼しくて 過ごしやすくて ナイスだっねnote
カフェめぐり 美味しかったぁ。
また 行こうねっnote

投稿: acefeel | 2015/08/23 22:10

お~~、デートしてる~~happy02
カフェ巡り、通なacefeelさんが一緒だから楽しそうnote
ツーショットで微妙な距離なのがなんか受ける( ´艸`)プププ
もっともっと一緒に過ごせたら、もっと仲良しになるねwink

投稿: すみこ | 2015/08/23 22:16

ふうちゃん、仙台を楽しんでいるね!!!
はんにいとのデート、楽しそうだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/24 09:49

はんちゃんとデートだぁ~
サッカー観戦に カフェ巡り
楽しそうーーーーっっ
ふうちゃん タルトを見るまなざしが・・熱いっ(笑)
ちょっともらえて よかったね~~

今度は まろんともデートしてほしいけど・・
がうがう合戦になる予感・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/08/24 11:27

まろんくんに続いて今度はふうちゃんを
アテンドだっ
はんちゃん大忙し~(≧∇≦)
微妙な距離?
九月の風のときはめちゃ近かったのにね~
その日の気分次第かなw

投稿: じゃまいここ | 2015/08/24 19:26

ふうちゃんと、はんちゃん、同じポーズで可愛い~
最初は距離を置くのがふうちゃんらしい。
ミラちゃんが止まった時も、きっとこんな感じだったかもね。
お手、おかわり、スゴイな。
うちも、何か芸を教えてみようかな。

投稿: マルタ | 2015/08/25 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61296981

この記事へのトラックバック一覧です: はんにいといっしょ:

« 新幹線なう | トップページ | ねねがくる »