« あたらしおうち | トップページ | ねねとゆっくり »

暑いのはたいくつくん

今日は何もする気力がなくて寝ていると、ふうちゃんがく〜んく〜んうるさくて眠らせてもらえませんでした。
“おなかがすいた”とか“なでて”とか文句を言います。

暑くて出かけられないから、ふうちゃんもストレスがたまっている?
私も冷え冷えカートを押すパワーがあればねぇ。
便通もなかなか改善されず、おなかが窮屈なカンジです。
便秘に効くツボ押しもしているんだけどな。
ごろごろしているのもよくないから、気合いでカート散歩に行けばすべて丸くおさまる…のか?

夕方お散歩に誘うと積極的なふうちゃんでしたが、
Photo
おうちの前でトイレをすませると、もうお散歩はどうでもよく…
Photo_3
家の前で夕涼みをしただけでした。

夕方も蒸し蒸しでしかも虫虫。
私は蚊に10ヶ所くらい刺されました…。
毛があるふうちゃんよりぷくぷくしている私のほうが確実に狙われるようです。

|

« あたらしおうち | トップページ | ねねとゆっくり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん。
お散歩に出かけてもさすがに暑さには勝てなかったんだね。
残暑が厳しいからね~。

投稿: モモのパパ | 2015/08/19 01:28

やっぱり外に出ないとストレスたまるのかな?
リクもお散歩に行けないと外に行きたがるけど、
家の前をウロウロしたら十分って感じですよ。
蚊に噛まれまくりbearing
それはすごい数ですね、大変だ~~。
私も一瞬で噛まれるんですよwobbly

投稿: すみこ | 2015/08/19 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61230098

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのはたいくつくん:

« あたらしおうち | トップページ | ねねとゆっくり »