« ねねとゆっくり | トップページ | 仙台準備 »

ぴょんぴょんとぼとぼ

仙台育英、残念でした。
9回表にホームランを打たれた時…やられた!と思ったよ。
先に点を取られて追いついて、みんなかっこよかったな。
準優勝もすごいよ。
くやしいけれどがんばった夏、お疲れさまでした。

今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、娘がバイトに行く時は道路も乾いていてお見送りお散歩に行きました。

ふうちゃんはねねといっしょがうれしくてぴょんぴょんはりきって、ねねと仲良し散歩。
Photo

娘が行ってしまうと…
うしろを振り返りながらとぼとぼと歩いて帰宅。
Photo_2
しっぽによる感情具合がとてもわかりやすい…よ。
あきらかに“娘>私”。

ぱぱも息子も帰りが遅く、ねねも遅くまでバイトなので私しかいない夜…。
「つまんない。」
Photo_3
遊びを誘っても ↑ こんなカンジなふうちゃんでした。
おもちゃにも無反応。
私がいるのに他にもだれかいないと…なんて欲張りすぎー。


|

« ねねとゆっくり | トップページ | 仙台準備 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

高校野球が終わると、夏も終わりに近づく感じがするよ。
仙台育英は優勝は逃したけど、いい試合だったよね。
地元の神奈川を、いつのまにか応援してたら9回にホームランの時はビックリ。
何がおこるかわからないのが高校野球だもんね~
ふうちゃん、ねねが大好きなんだね。
落ち込む気持ち、わかるよ。
尻尾が違いすぎる( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2015/08/21 10:13

仙台育英負けちゃったのかぁ~
残念でしたねweep

ふうちゃん しっぽがわかりやすい~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは いっつも しっぽが下がってるから
わかんないなぁ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/08/21 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61258297

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょんとぼとぼ:

« ねねとゆっくり | トップページ | 仙台準備 »