« 代官山T-SITE夏まつり | トップページ | ちょっと涼しい夜散歩 »

疲れてくる様子

今日はくもりだったから、日差しがなくて幾分すごしやすかったかも。
それでも冷房はつきっぱなしだし、むしむしだったけど。

夕方ぱぱとお散歩に行きました。
プラチナドンキにポテトチップを買いに〜。

ふうちゃんはぱぱもいっしょで楽しそうに出発しました。
Photo
(ぱぱ 撮影)

だんだん暑くなってきたようです。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

ばててきました。
一刻も早くカートに乗りたい…
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
1時間もしないうちに年取った?
ふうちゃん、やつれたカンジに…。

このあとふうちゃんの希望通りカートに乗って、プラチナドンキでお買い物をしました。
わんちゃんおやつも売っているけれど、ままのおやつしか買わなかったよ。

ふうちゃんは冷房の効いた店内で復活しました。
帰りはカートに荷物が乗ったので、また歩き…。
おうちに着く頃はまたおんなじように疲れ切っていました。

おうちでごはんを食べると、フローリングの上でぐっすりでした。
Photo_4
がんばって歩いてえらかったね。

|

« 代官山T-SITE夏まつり | トップページ | ちょっと涼しい夜散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は、風もあって もう このまま 秋 と
思うくらい 涼しい 仙台でした。
1日 外で 遊べる 
このぐらいが ちょうど いいなぁ。

投稿: acefeel | 2015/08/09 01:03

夕方は風もあって涼しく感じたよね。
だんだん疲れる様子が、手に取るようにわかるよ。
頑張ってあるいたね!
ふうちゃん、プラチナドンキが涼しくて、ますます好きな店になったかな。
うちの近くのドンキは、基本ワンコはお断り、って言われちゃった。


投稿: マルタ | 2015/08/09 09:23

昨日から急に涼しくなったね~!
でもふうちゃん、歩き疲れ?
だんだん写真まで白くなってきてて
疲れが伝わってきたよ(笑)

プラチナにポテチ?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015/08/09 11:09

昨日は久しぶりに涼しかったね~
このまま 夏 終わって欲しい・・・(笑)

ほんとだっ
ふうちゃん あっというまにやつれてる~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/08/09 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61087621

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてくる様子:

« 代官山T-SITE夏まつり | トップページ | ちょっと涼しい夜散歩 »