« 暑いのはたいくつくん | トップページ | ぴょんぴょんとぼとぼ »

ねねとゆっくり

昨夜、おなかのマッサージをしたせいか今日はきゅるきゅるおなかが痛くなって大変でした。
今日は食物繊維・1.5ℓのミネラルウォーター・運動・マッサージ・マグラックス錠、一気に効果発動?

今まで便秘はあるものの胃腸のトラブルは特になかったから、不調が続くとなんだかからだの衰えを感じる…。
気にしすぎはよくないけれど、健康に気を使わないとなぁ。
姿勢を正しく、というのも大事らしい。
暑くてだらだらしてばっかりだったし。

今日は高校野球で仙台育英が決勝進出を決めました。
攻守ともに、みんながんばった!
決勝もがんばれ!!

野球のテレビ観戦のあと、ひさしぶりに家にいる娘といっしょにふうちゃんのお散歩に行きました。
道路が熱かったのでふうちゃんはカートに乗って、日陰は歩きました。

日中のお散歩、娘もいっしょでふうちゃんはうれしそうでした。
「オムライスが食べたい。」と娘が言うので、食べに行きました。
Photo
ふうちゃんはサラダとおやつ(フード)を食べました。

娘は夏休みなのに合宿や旅行やバイトでほとんど家にいないので(いても寝てるし)、ひさしぶりにゆっくりいっしょに過ごしました。
外でいろいろなことに触れて、だいぶ大人になった気がします。
忙しい夏休み…ちょっとうらやましいな。

|

« 暑いのはたいくつくん | トップページ | ぴょんぴょんとぼとぼ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お姉ちゃんと
お散歩楽しかったね!!!

うちの2人も、自分だけで散歩に
連れて行くより、ママが一緒の方が
嬉しそうです!!!
ワンコは家族一緒が、一番幸せなのかな。

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/20 10:30

便秘も長くなると辛いね。
私も昔は便秘症で、コーラックを飲んでた時があるよ。
早くスッキリして調子よくなるといいね。
オムライス、美味しそうだね。

投稿: マルタ | 2015/08/20 21:21

私は基本便秘はしないんだけど、たまになるととってもお腹が張って苦しいです。
スッキリ色々効果が出るといいですね。
ふうちゃん、ねねが一緒で嬉しそうnote
いつもと違うとかそういうのが特別感があっていいのかな。
一緒にランチできて、楽しいね~happy01

投稿: すみこ | 2015/08/20 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61244265

この記事へのトラックバック一覧です: ねねとゆっくり:

« 暑いのはたいくつくん | トップページ | ぴょんぴょんとぼとぼ »