« ぴょんぴょんとぼとぼ | トップページ | 新幹線なう »

仙台準備

明日、私とふうちゃんは仙台に。
娘はバイトがあって月曜日にしか行けないというので、ちょっとお先に。
ぱぱと息子はおうちにいるから、冷蔵庫の中だけなくしていけばいいので楽ちんです。

最近は母にからだのことを心配される私。
逆だと思うけれど、両親の元気は何よりです。
私と娘のためにお刺身とか牛タンとか父特製カレーとかもうメニューは決まっているらしい。
太るー。
でも楽しみ〜。

ふうちゃんは新幹線に乗ることをまだ知らず、今日は教習所がメインの娘にあまえていました。
Photo_2
“ふうた”って呼ぶおじいちゃんたちのこと、覚えているよね。
ふうちゃんも“実家”って思っているのかな?

毎月帰ろう、と思ってもなかなか帰れないけれど、ゆっくり話してきたいと思います。
ふうちゃんとふたり旅、おもしろいことあるといいな。

|

« ぴょんぴょんとぼとぼ | トップページ | 新幹線なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

仙台に帰省されるんですね。
これはふうちゃんは甘やかしてもらってパラダイスな日々を送りそうだなぁ~happy01
ふうちゃんと二人旅、気をつけて行って来て下さいねbullettrain

投稿: すみこ | 2015/08/21 23:29

ふうちゃん、新幹線にも慣れたね。
仙台は涼しいだろうね~
“ふうた”って呼ばれて振り向くふうちゃんの顔が見たいな。
また、間違えてる、、って思ってたりして。
美味しいもの沢山食べて、のんびり過ごしてね!

投稿: マルタ | 2015/08/22 10:26

いよいよ里帰りだね~ふうちゃんも♪
ふうたって呼ばれてるんだ~
改名しちゃう?w
パパと息子さんは冷蔵庫の中からにしてっても
いいの?
ふたりで外食かな?
楽しんできてね~~

投稿: じゃまいここ | 2015/08/22 13:22

もう出発したかなぁ~~
いよいよ仙台なんだね~~~
ままさんも ふうちゃんも
実家でいーーーっぱい ウマウマ食べて
甘えんぼかな~~~(笑)
気をつけて いってらっしゃ~~いヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/08/22 13:47

美味しそうな メニューが 並んでるね~。
いっぱい 美味しい 仙台だっnote

投稿: acefeel | 2015/08/22 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61270160

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台準備:

« ぴょんぴょんとぼとぼ | トップページ | 新幹線なう »