« 蒸し蒸し散歩 | トップページ | みんな成長するんだ »

夏バテ注意

本日も気温が高く、おうちからでられないでいると…
ふうちゃんはきらきらして置き物のように座っていました。
Photo_3
ま、まぶしい!
日光消毒は必要だよね。

夕方ぱぱとご近所お散歩へ。
ぱぱがカメラを向けると、私の方を見ておやつ(モデル料)チェックするふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)

暑いから(?)よだれが出ていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「今日はシーズーちゃんとくんくんできたよ。」

日陰はすごしやすかったけれど、まだまだ蒸し蒸し。
息子もちょっと夏バテのようです。
娘は合宿中の睡眠不足でずーっと寝ていました。
みんなゆっくり休養してパワーをためないとね。

ふうちゃんもね。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)







|

« 蒸し蒸し散歩 | トップページ | みんな成長するんだ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
モデルのギャラ。
しっかりもらったようだね。
あはははは。
お散歩は暑かったみたいだね。

投稿: モモのパパ | 2015/08/16 01:14

ふうちゃん キラキラ日光浴
かわいい~~~(笑)
昼間はお散歩行けないけど
休みの時は 夕方パパも一緒に
お散歩行けるから うれしいねwww
モデル料も夏休み料金で割り増し?
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2015/08/16 11:06

猛暑って疲れるよね~
ふうちゃんはキラキラしてて綺麗。
色が映えるね~
パパさんはお盆休みかな?
みんなで散歩♪
ふうちゃんも最高の夏休みね~

投稿: じゃまいここ | 2015/08/16 11:22

日光浴いいね~sun
ふうちゃんはクリーム色だから、太陽光が当たるとホントにキラキラして綺麗だねshine
写真=モデル料( ´艸`)プププ
やっぱりそういう風に覚えるよね。
まだまだ暑いから、無理せずにお散歩しようね~。

投稿: すみこ | 2015/08/16 17:53

今日は、仙台 涼しいよ。
ふうちゃん しっかり モデル料 
いただきます なんだ。(笑)
☆彡ふうちゃん キラキラしてるねぇ 

投稿: acefeel | 2015/08/16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61189226

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ注意:

« 蒸し蒸し散歩 | トップページ | みんな成長するんだ »