« お出かけ | トップページ | おうちに帰る »

今年も転ぶ

今日も曇り雨。
ふうちゃんが娘とまったりしている間、私は母とお買い物に行きました。

(娘 撮影)

帰り道、家の近くでアスファルトのくぼみにつまづき、久しぶりに私、転びました。
両手に荷物をもっていたから受け身がとれず、でもなんとか被害は最小限に。
すり傷は左手の横だけでしたが、あごと両ヒザを強打して全身打撲。
からだじゅうあちこちが痛い…

一昨年?も仙台で転んだ私…
なぜ仙台では転ぶのだろうか?

(娘 撮影)
帰って傷の手当てをしていると、ふうちゃんも心配してくれました。
骨がまだ丈夫でよかった。
しばらくからだが痛いんだろうな。>_<

そして…
iPhoneの画面にヒビが…!(T ^ T)
2015年、夏の思い出…が刻まれる…。

|

« お出かけ | トップページ | おうちに帰る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
あれあれ。
ままさん転んじゃいましたか。
酷い怪我を負わなかったようでよかったです。
でも両膝の打撲は痛そうですね。
お気をつけあそばせ。

投稿: モモのパパ | 2015/08/29 01:33

痛い。。膝と顎 腫れてるかな。cryingつまづくよね。
震災でも アスファルト ガタガタになったし
直りきってないし。
iPhoneの画面 強化ガラスにしてなかったんだ。
強化ガラスにしとけばよかったと つくづく思ってるよ。
2015年、夏の思い出…が刻まれる…。かぁ。。。 

投稿: acefeel | 2015/08/29 01:34

ぎゅぅ・・・踏んだり蹴ったりだね。。
仙台の地が、ままさんを留め置くために仕組んでるのかもw
怪我、大丈夫?
ふうちゃん、傷口ぺろぺろしちゃいかんで~w

投稿: じゃまいここ | 2015/08/29 11:31

転んだのsign02
打撲しちゃったんですね~
何故か、全身が痛くなるよね。
骨折しなくて本当に良かったです。
iPhoneにヒビが入って、こっちもイタタだね。
お大事にね。

投稿: マルタ | 2015/08/29 11:36

だっ 大丈夫ですか~~~sweat01
アゴ・・・痛そう~~~
iPhoneにもヒビ??
がっくしですね~~crying
でも・・・大ケガじゃなくってよかったって
思った方がいいのかな。。。
仙台では 油断しちゃうんだろうか・・・coldsweats01
お大事に~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/08/29 11:49

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
思いがけずつまづくって私もありますよ~。
私は思っている通りに足が上がってないっぽいですwobbly
iPhoneにひびがsweat01
切ない夏の思い出が刻まれてしまいましたね・・・

投稿: すみこ | 2015/08/29 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61368170

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も転ぶ:

« お出かけ | トップページ | おうちに帰る »