« 夏バテ注意 | トップページ | あたらしおうち »

みんな成長するんだ

今日も蒸し蒸し暑く、家族みんなのんびり起きてのんびり過ごしていました。
平和な日曜日です。

夕方ぱぱとお散歩に行きました。
所々で涼しい風を感じたけれど、蒸し蒸しはいつも通り。
ふうちゃんはさっさか歩いたりとぼとぼ歩いたり、がんばっていました。
Photo
わんちゃんもたくさんお散歩していました。
クリームダックスちゃんにはわんわん声をかけて、ハイテンショントイプーちゃんや大きいわんちゃんは見ないフリをして通り過ぎていました。
逃げるが勝ちー。

夜は息子は友人に会いに行っちゃって、娘はバイトへ。

「みんなどこ?」
Photo_2
ふたりとも夜出かけるなんて、きいてないよねー。
ふうちゃん、つまらなさそうにしていました。

息子は早めに帰ってきたので、ちょっと遊んでもらったふうちゃん。
いっしょにお留守番したりけんかしていたのがなつかしいね。
みんな大きくなっていくなぁ。
成長を思いちょっとさびしい夏…。
ふうちゃんも5歳の夏なんて早いなぁ。

|

« 夏バテ注意 | トップページ | あたらしおうち »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ににもねねもいなくて
つまんないね~~
でも パパとお散歩行けてよかったじゃ~~んwww
お休みが終わったら ふうちゃん
いじけちゃうかな??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/08/17 11:06

ほんとにあっという間だよね。
ふうちゃん、ままさんと知り合って
もう5年なんだね~
夏の夜は遊びたくてうずうずだよねw

投稿: じゃまいここ | 2015/08/17 11:55

みんなそれぞれになっちゃうと
ふうちゃんもつまらないよね・・・

そろそろ、ふうちゃんに弟か妹なんか
どうかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/17 12:01

ににとねねがいなくて、ふうちゃんは遊んでくれる人がいなくて寂しいよね~。
子供も成長すると、って感じだねcoldsweats01
ふうちゃんの5歳の夏かぁ。
月日ってあっと言う間に過ぎちゃうよね。

投稿: すみこ | 2015/08/17 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61201757

この記事へのトラックバック一覧です: みんな成長するんだ:

« 夏バテ注意 | トップページ | あたらしおうち »