« さびしい夜 | トップページ | 蒸し蒸し散歩 »

おかえり〜

昨日の夜は飲みに行った息子が遅く帰ってきて、ふうちゃんはそれまでずっとくんくん鳴いていました。
ちょっと酔っ払いで帰ってきた息子におかえりをすると、安心してぱたっと寝てぐっすり。

今朝は息子が出かけてから「ごみ捨てに行ってくるね。」とごみ捨てに行くと、わんわん大騒ぎしていました。
いつもならごみ捨てをちゃんと待っていられるのに…。
分離不安ですかな?

午後にぱぱが帰ってきました。
ふうちゃんは喜んでたくさんなでてもらいました。

平日だけど、ぱぱとお散歩に行けたよ。
Photo
(ぱぱ 撮影)
公園は涼しい風が吹いていて、気持ちのいいお散歩になりました。
仙台は涼しかったって。
ふうちゃんが行く頃はもっと涼しくなっているかな?

ぱぱがいっしょだとふうちゃんもうれしそうです。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
夜はににが遊びに行かずに早めに帰ってきてくれて、喜び倍増なふうちゃんでした。

安心してはむはむ中。
Photo_3
“箱入りわんちゃん”、ひとりにも慣れないとね。



|

« さびしい夜 | トップページ | 蒸し蒸し散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん やっぱみんなが一緒に
居てくれるとうれしいよね~~っっ
仙台もワクワクだねーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015/08/14 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61162291

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり〜:

« さびしい夜 | トップページ | 蒸し蒸し散歩 »