« 食事でハワイへ | トップページ | 冷え冷えゴーゴー »

夏眠な日々

午後、娘の部屋のベランダに洗濯物を干す時に娘の机の上気温計を見たら“36.0℃”の表示が…。
外は実際何度あるんだろう?
おうちでごろごろねむねむ、ふうちゃん夏眠中。

今日も一日おうちで過ごし、7時からサッカー応援があるため夕方散歩も行けず…
ににのそばでサッカーはむはむ応援しているふうちゃん。
Photo
家族全員で応援したけど…残念ながら負けちゃった。
暑くて湿度も高くて過酷な試合だけど、次にしっかり備えて勝利をたのむよー。

サッカー応援のあと、ぱぱと娘とお散歩に行きました。
夜でも蒸し暑くて、ふうちゃんははぁはぁ散歩。
「他のわんちゃんにあわなかったなぁ。」
Photo_2
ねねもいっしょだから弾んでお散歩していました。 

「熱中症になったら大変だよ。」
Photo_3
日中は出られないよね〜。
おうちで鍛える夏!っていうのもいいんじゃないかな?
夏眠はいいけれど、運動不足は心配だな。

|

« 食事でハワイへ | トップページ | 冷え冷えゴーゴー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちもクーラーのスイッチを
入れていない部屋は、地獄の暑さです。
この暑さは、何時まで続くんでしょうね・・・

ふうちゃん、お水をいっぱい飲んで
熱中症にならないように、気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/03 10:23

毎年 暑さが増してるような・・・
冷夏って 最近ないよね~~

今時期 運動はしなくていいと思うょ~
秋までは 体力温存で~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/08/03 13:32

今年は暑くて暑くて、ちょっとひどいぐらいな気がします。
暑い時は無理にお散歩行かない方が、
絶対に体によさそうですよね。
お家で遊んで体力消耗出来るといいな。
リクは頑張ってお散歩に行っても、
帰って来たらばたんきゅ~だから相当疲れるのかも・・・

投稿: すみこ | 2015/08/03 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61005659

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠な日々:

« 食事でハワイへ | トップページ | 冷え冷えゴーゴー »