« おかえり〜 | トップページ | 夏バテ注意 »

蒸し蒸し散歩

今日はぱぱがお休みでした。
夕方から雨が降る予報だったので、くもってそれほど暑くないからお昼のあとお散歩に。
ふうちゃんはカートを乗ったり降りたりしてお散歩を楽しみました。
Photo
有栖川公園まで行きました。

ふうちゃんは知っているところだから、ぱぱをベンチまで案内してあげました。
「ここでおやつを食べるんだよ。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
涼しそうだったけれど風があまりなくてむしむしで、歩くとかなり汗だくでした。
ふうちゃんも暑かったよね。

からだを濡らそうとしたら怒るのでちょっとだけ濡れ犬。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

カフェ休憩ではお水よりおやつをガツガツ食べました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

私はいつもおうちにいるだけだから、久しぶりにたくさん汗をかいてすっきりしました。
暑くてもお散歩してよかったです。
ふうちゃんも特に疲れた様子もなく、カート散歩はいいみたい。
ジリジリでなければ、休憩しながらお外に出る方がいいかもね。

今日は娘も合宿から帰ってきて、ふうちゃんも安心な夜。
お散歩疲れもちょうどいい感じにぐっすり寝ています。

|

« おかえり〜 | トップページ | 夏バテ注意 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あ~~ びちょふうちゃんだぁ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年は 暑いから ふうちゃんも
プールデビューどう??( ̄ー ̄)ニヤリ
涼しくなるって わかったら好きになるかも~

投稿: まろんごぅ | 2015/08/15 11:40

ぴちょふうちゃんw
パパがいるとママさんも散歩楽だし、
ふうちゃんもみんな一緒の方が喜び
そうだよね。
少しだけ涼しくなったような気が
しなくもないけど、まだまだ暑い!

投稿: じゃまいここ | 2015/08/15 14:19

ふうちゃんも水も滴るいい男でお散歩したんだねhappy01
今年はいつも以上に暑いから、
熱中症対策万全でお散歩しないとね。
パパをベンチまで案内して、
おやつ休憩ポイントもパパに覚えてもらったし、
これからのお散歩でもまた休憩してもらえるねwink

投稿: すみこ | 2015/08/15 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61175674

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し散歩:

« おかえり〜 | トップページ | 夏バテ注意 »