« みんな成長するんだ | トップページ | 暑いのはたいくつくん »

あたらしおうち

今日は一日雨でした。
いつもよりちょっと涼しくて暗くて月曜日で、おねむな日でした。

ふうちゃんのスヌーピーハウスがよれよれで床もほりほりして大きな穴があいちゃっているので ↓
Photo
じゃ−ん!
Photo_2
先日新しいおうちを購入しました。
なんと広さはいままでの2倍くらいあるよ!
さっそくチェックなふうちゃん。

あれっ…?
Photo_3
あまり気に入らない様子…。

その後全くニューハウスには興味を持たず、
「ハウス!」っていうと旧ハウスにしか入りません。
Photo_4
なんで?
「ハウス」はスヌーピーハウスしかハウスじゃないのかな?
「おうち!」って教えればいいのかな?

えんとつにはちょっと興味あり?
Photo_5
旧ハウスが処分できず、リビングがせまいのでなんとかしたいなぁ。

|

« みんな成長するんだ | トップページ | 暑いのはたいくつくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、住み慣れた
我が家が一番なのかな???

早く新しいお家に慣れると良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/18 10:35

ふうちゃん 大きいお家になったのに
スヌーピーハウスがいいのかな?
どっちも欲しい・・・?(笑)
スヌーピー 捨てるに捨てれないね~~~coldsweats01
でも 穴があくまでほりほりって すごいっっwww

投稿: まろんごぅ | 2015/08/18 11:01

ふうちゃん別荘まで手に入れたのか!!w
そうだね、名前を変えるといいかも。
ハウスと、セカンドハウス(笑)
じゃ、同じハウスが入っちゃうから混乱するかw
ハウスと別荘♪

投稿: じゃまいここ | 2015/08/18 16:55

わぁ。でっかくて 過ごしやすそう。
でも いつもの ハウスも 好きなんだね。
誰かのお家 と思ってるのかなぁ。
お客様用 かも。はんと 泊まりに行くか。
げんはんは、新しいの好きだよ。

投稿: acefeel | 2015/08/18 20:44

新しいお家、広くていいねーgood
これはもう別荘だねwink
ふうちゃん的には住み慣れたスヌーピーが落ち着くのかな。
こういうハウスとか、処分出来ないんですよね~。
結局使わないのでも大事に置いておくという。

投稿: すみこ | 2015/08/18 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61215827

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしおうち:

« みんな成長するんだ | トップページ | 暑いのはたいくつくん »