« 仙台準備 | トップページ | はんにいといっしょ »

新幹線なう

今日私とふうちゃんは仙台へ。

土曜日でぱぱと娘が家にいたから、出かける気になれなかったふうちゃん。
でも外に出てバッグと荷物を見て仙台に行くのを理解したみたい。
ちゃんとトイレを済ませ、東京駅に向かう電車もすごくおりこうでした。

新幹線に乗ると、がーっとおやつを食べお水を飲み、あとは揺られて寝ています。

今回は娘がいなくて私1人で、席もひとつだからどうかな?と思ったけれど、ふうちゃんはすっかり旅慣れた様子。

車内もすいているので全く問題なし。
ぐっすりお昼寝をして仙台駅でトイレをしたら、おじいちゃんおばあちゃんに会えるねっ。

|

« 仙台準備 | トップページ | はんにいといっしょ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんも、新幹線は
慣れたものだよね!!!

たくさん、おじいちゃんと
おばあちゃんに、甘えて来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/08/22 15:03

ふうちゃん すっかり 旅慣れて いい子さんで
来たんだね。リラックスして 休息できるって
旅の達人じゃん。えらいっ。
よかったよかった。
明日 天気になーれnote

投稿: acefeel | 2015/08/22 21:16

ふうちゃんはすっかり新幹線慣れして、
旅も楽ちんだbullettrain
安心してお出かけ出来るね。
もう到着してゆっくりしてる頃なんだろうな~。

投稿: すみこ | 2015/08/22 21:38

ふうちゃん、新幹線の匂いや揺れで仙台に行く~ってわかった?
仙台に着いたら、ぼくは『ふうた』になりきります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
家族が集まって、賑やかな夏休みだね。
雨も降らなそうだね、お友達と合えるかな。

投稿: マルタ | 2015/08/22 23:46

さすが ふうちゃん新幹線は
慣れたもんだね~~~っっ
ちゃんとトイレ済ませて おやつ食べて
おねんね。。。
いい子だなぁ~~~
仙台 楽しんできてね~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/08/23 11:35

出来れば家族全員で行きたいってところかな?
相変わらずいい子だなぁ~新幹線内のふうちゃん。
ちょっとご近所まで、って散歩の延長みたいな
気分?ww
いってらっしゃーい!!

投稿: じゃまいここ | 2015/08/23 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61279290

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線なう:

« 仙台準備 | トップページ | はんにいといっしょ »