« ねねがくる | トップページ | 吠えすぎ »

おるすばん

仙台、さむーい。
東京も暑さは落ち着いたみたいかな。
曇っているから気温が上がらない。
夜も毛布にくるまって、ふうちゃんをうでまくらして寝ています。

今日はふうちゃんをおじいちゃんおばあちゃんにお願いして、娘と街中にお買い物に行きました。
「まま、ぎゅうにゅう買ってくるね」と言ったら、おばあちゃんのところに行って、おるすばんする気ばっちりだったふうちゃん。

3時間くらいおるすばんでした。

おじいちゃんにおやつをもらったり、おばあちゃんにだっこしたりしてお利口に待っていたらしい。
一度電話をしたら声が聞こえたからか、わんわん吠えていました。

おばあちゃんはふうちゃんをだっこして「ねんねんや〜」って子守したらしい。
赤ちゃんより重くて大変だったはず。
子守ありがとう。

外トイレするから、ふうちゃんのお散歩おサボりしてるね。
明日は雨かな?
お散歩行けるかなぁ。



|

« ねねがくる | トップページ | 吠えすぎ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

仙台 寒いね。風邪ひかないでね。
ふうちゃんは、おばぁちゃんの子守唄で 
あやしてもらってたんだ。
かわいいわん孫も いいねっgood
電話でも ままだって わかるんだねっ。

投稿: acefeel | 2015/08/26 00:06

仙台は暑いんですね。
こちらは蒸し蒸ししていて、なかなか快適になりません。
ふうちゃん、お留守番バッチリだね。
おばあちゃんの子守歌もいいなぁ~。
とっても微笑ましい光景ですねhappy01

投稿: すみこ | 2015/08/26 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/61326371

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« ねねがくる | トップページ | 吠えすぎ »