« 雨が止んだらおべんとう | トップページ | ねねだけずるい »

ねねおかえり〜

一日雨が降ったり止んだりして、今日もおうちでうだうだ〜。
湿度が高いせいかふうちゃんも私もだるいカンジでした。
アレルギーがでているのか、目やからだがかゆい。
やっぱり雨よりお天気がいい方がいいなぁ…。

そんなふうちゃんのために(?)ねねが早く帰ってきてくれました。
ふうちゃんは大喜びで走り回りたくさんあまえました。
「あのさ…。」
Photo_2
「じゃましないでくれる?」
Photo_3
あまえ具合の写真を撮ったらにらまれた。
じゃましてないのに。

いっしょにお昼寝したりおやつを食べたり、しあわせな時間をすごしました。
ねねはおうちでもレポートを書いたりいろいろ忙しそうだけど、ふうちゃんはいるだけでうれしいね。

夜ごはんもいっしょに食べることができたので、ふうちゃんも“野菜スープごはん”を食べました。
明日は土曜日。
1週間早い…
みんなおうちにいるといいなぁ。

|

« 雨が止んだらおべんとう | トップページ | ねねだけずるい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ふうちゃん。
おねーちゃんに甘えてる姿がかわいいです~。
甘えん坊さんなですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015/07/04 01:51

今日も 雨でジメジメですね~sweat01
はやく 梅雨明けしてほしいね ふうちゃん
でも 明けたら 猛暑かな・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2015/07/04 11:36

ねねとイチャイチャして幸せだったんだね~
邪魔しないで、のつり上がった目が怖いww
ほんと梅雨、いつあけるんだ?!
もう全身痒くて仕方ないよ~

投稿: じゃまいここ | 2015/07/04 13:20

ふうちゃん、ねねとラブラブだね~heart04
うんうん、めっちゃ、「邪魔しないで」光線が出てるよ~。
雨でがっかりだけど、ねねといちゃこら出来たからチャラになったかなhappy01

投稿: すみこ | 2015/07/04 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60608463

この記事へのトラックバック一覧です: ねねおかえり〜:

« 雨が止んだらおべんとう | トップページ | ねねだけずるい »