« 食欲の雨 | トップページ | ねねおかえり〜 »

雨が止んだらおべんとう

今日も朝から雨でした。
私はなでしこを応援。
延長戦かな、と思っていましたが無事に勝利!
次は決勝です!

ふうちゃんはフローリングでごろごろしていて、私が盛りあがる度に起きてわんわん言っていました。
なでしこが勝って落ち着くと雨が止んでいたので、お昼前にカートでいつものベンチにおべんとうを食べに行きました。

「……。」
Photo
道路が濡れているからカートに乗せて出発したら、いつものベンチじゃないところを期待していたみたい。

でも、おべんとうを食べるとごきげんでした。
Photo_2
明るくなってきて夕方には道路が乾いたから、夕方お散歩に行けばよかったな。
夕方はふうちゃんとお昼寝でした。

6時過ぎにふうちゃんにわんわん起こされて、夜ごはんの準備が出来ました。
ふうちゃんっていい目覚ましだわ〜。
ふうちゃんはおなかがすいてるから訴えるのは当然だけど。


|

« 食欲の雨 | トップページ | ねねおかえり〜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

なでしこ応援 ご苦労様です~
ふうちゃんは 応援してるままさんを応援?(笑)
お弁当お散歩 ふうちゃん うれしそうだねwww

投稿: まろんごぅ | 2015/07/03 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60595742

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んだらおべんとう:

« 食欲の雨 | トップページ | ねねおかえり〜 »