« 暑くても平気 | トップページ | 体重戻る »

夜型生活

最近胃の調子が変で胃薬をのんでいます。
胃もたれ、胸焼けなど、痛みはないもののすっきりしないカンジ。
冷たいものを飲みすぎ?
だんだん食事の量とか味付け、内容を気をつけないとな年齢になってきました。
いよいよ検査した方がいいかなぁ。
治してみせようホトトギス。

「すべては睡眠不足のせい」ということにして、今日も33度の予想気温だったし、ふうちゃんとお昼を食べてから3時過ぎまでお昼寝しました。
トータル7時間くらい寝たことになるから、じゅうぶんかな。

5時過ぎに外に出ると、風が強く吹いていておうちの中より涼しいのでした。
Photo
今日は超元気ないつも会うジャックくんと会って、となりに座っただけで満足したふうちゃんでした。
ジャックくんは筋肉質なからだで8㎏だそう。
ふうちゃんとおんなじ体重…

夜はににとテレビを見たり、はむはむして過ごしました。
Photo_2
明日は病院シャンプーです。
雨…かな?
鼻先がちょっと赤くなっているので聞いてこようと思います。
お耳もちょっと赤いし。

今回は脇の下にちょっと毛玉発生…。
お手入れ不足ばればれだな。


|

« 暑くても平気 | トップページ | 体重戻る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

治してみせようホトトギス!
とその前にちゃんと検査いってねー!!w
私も胃の調子悪い。
冷たいもの、甘いものをとりすぎかも。
ガリガリくん控えようww
ふうちゃんも筋肉質?
家の近所にも9kgなのに太って見えない
ダックスいるよ~

投稿: じゃまいここ | 2015/07/16 14:43

暑い時期はついつい冷たい物を飲み過ぎて、胃への負担がかかっちゃってるのかもですね。
「治してみせようホトトギス」
いいですねーhappy01
今日は病院シャンプーだったのかな。
雨、大丈夫でしたか?

投稿: すみこ | 2015/07/16 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60755007

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型生活:

« 暑くても平気 | トップページ | 体重戻る »