« 表情の変化 | トップページ | 日光消毒 »

お休みは散歩好き

3階のトイレに行く時、階段に足を踏み入れただけで空気が全然違う。
暑くて重くて湿度があって…呼吸困難になりそう〜。
今日も外では光化学スモッグ注意報が出ていました。

そんなで、今日もお休みなのにおうちです。
娘は朝からバイトで夕方帰ってきました。
すかさず“ねねキープ”
Photo
ふうちゃん、うれしそう〜
喜んで走り回ったからはぁはぁしていました。

日差しが無くなってからぱぱとご近所お散歩へ。
蒸し蒸しの中、ふうちゃんは元気に歩いていました。
Photo_2
夜ごはんのお買い物をするので、カートも楽しみました。
Photo_3
おうちをハワイっぽくすれば、暑さも楽しめるかな?
それともゆきだるまとか寒いカンジのものにするほうが涼しいかな。

夏休み、今年はリビングのインテリアを変えてみよう。



|

« 表情の変化 | トップページ | 日光消毒 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント、暑いですね!!!
こちらも週末は、光化学スモッグ注意報が
発令されましたよ・・・

ふうちゃん、熱中症には気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/27 09:58

お部屋 冬な感じにしたら
涼しいかな~~(笑)

夜になっても 全然涼しくならなくて
嫌になるねぇ~
せめて カラっとしてたらなぁ。。。

投稿: まろんごぅ | 2015/07/27 12:09

日本の夏ってじめじめした感じで、
余計に暑苦しいし鬱陶しい感じなんですよね~。
私の部屋は2Fなんだけど、古い家なので日中に室内がすっごい熱されていて、猛烈にサウナチックになってる時がありますsweat02
雪だるまも瞬殺されそう・・・

投稿: すみこ | 2015/07/27 22:09

レイアウト変更、いいかもね!
ハワイアン、雪だるま。
お化け屋敷が一番涼しいと思うけど、ムリだね。
それにしても、ふうちゃん元気だゎ~
私なんて、散歩ぜんぜん行ってません。
暑くて、もう、ムリーーーっ。

投稿: マルタ | 2015/07/27 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60905503

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは散歩好き:

« 表情の変化 | トップページ | 日光消毒 »