« 有栖川公園でおべんとう | トップページ | 雨が止んだらおべんとう »

食欲の雨

本日は雨のため、お散歩やお出かけは中止でした。
ふうちゃんは「行こう!」と言われるのを待っていたけど。
おうちで過ごす日〜。
ふうちゃんは寝たり起きたりしながら、ずっと私を見ていました。
一日じゅう熱い視線が…。

「もう食べるしかないよ。」
Photo
ヒマだから“おやつ欲しがり度”が急上昇。
ころころにおやつやきゅうりを入れて走り回るという、マンネリな遊びでずっと盛りあがりました。
ぱっくん(ぱんだのミトン)でじゃれる遊びもしました。

一度書庫にでて、外も見に行きました。
細かい雨が降っているし道路は濡れてるし、ふうちゃんだっこで眺めただけ。
バッグでお散歩に行けるといいんだけど…
ふうちゃんが7㎏くらいになったら行けるかなぁ。

今日から7月。
2015年の半分が終わっちゃった…。
後半も健康で元気いっぱいに毎日を過ごしたいものです。


|

« 有栖川公園でおべんとう | トップページ | 雨が止んだらおべんとう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、雨は嫌だね・・・
昨日は、うちのママが休みを取ったので
雨の合間に、お散歩に行ったけど
帰りに降られたそうです。

早く、梅雨が明ければ良いのにね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/02 10:34

梅雨だね~~~sweat01
でもふうちゃんは お家でも
いろんな遊びで 楽しんでるみたいwww
梅雨が明けると 猛暑なのかなぁ・・・
どっちにしろ わんこはがっくしだね~

投稿: まろんごぅ | 2015/07/02 15:11

梅雨な日々って感じですね。
雨だとお散歩行けないし、雨上がりでもどろどろになっちゃうしsweat02
期待されちゃうと、視線が痛いですねcoldsweats01
ふうちゃんはまだまだ遊びを楽しんでる感じでいいな。
リクは直ぐにごろ~んって寝ちゃうんだもん。

投稿: すみこ | 2015/07/02 20:23

お散歩できない、、、食べるしかないよね。
うちも、散歩かオヤツかごはんで頭の中はいっぱいだと思うよ。
熱い視線、うちもだよ。
みんな策略家だね~
梅雨が明けたら暑いけど散歩行かれそうだね。
7㌔になれば、抱っこでお散歩出来そうだよ。
ちょっと肩コリしちゃうかもね。

投稿: マルタ | 2015/07/02 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60584167

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の雨:

« 有栖川公園でおべんとう | トップページ | 雨が止んだらおべんとう »