« ねねがいる日 | トップページ | 表情の変化 »

暑いからじっとしてる

昨夜も寝苦しい夜でした。
みんなしっかり眠れているかな。

テレビと灯と家族がそろうとリビングの室温もぐっと上がり、日中より夜の方が暑い我が家。
冷房の設定温度、難しいな。
ふうちゃんの快適温度は?
Photo
はむはむまくら、選び放題。
リラックスできるって大事だよね。

今日は午前中銀行に用事があり、カートを持ってお散歩へ。
曇っていたから道路も熱くなくてふうちゃんも歩けました。
ただ銀行でカートに乗っちゃうと…
Photo_2
降りないよねー。
日差しが出てきたからそのままおうちに帰りました。

お耳のお掃除で病院に行くのを暑くてすっかり忘れていました。
においもないし赤くもないけれど、ちょっと汚れているから行った方がいいよね。
暑いと引きこもり度↑です。

 

|

« ねねがいる日 | トップページ | 表情の変化 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当に 毎日暑すぎだぁ~~
夜も 冷房ガンガンにしちゃってます~
ひきこもりに。。。なるよね~~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2015/07/25 11:42

バッグの中、安心だもんなぁ~
涼しいし。
うちはキャリバしかないから、
持ってるこっちが死にそうになるw

投稿: じゃまいここ | 2015/07/26 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60878958

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いからじっとしてる:

« ねねがいる日 | トップページ | 表情の変化 »