« おうちでまったり | トップページ | 遊ぶ人募集 »

運動不足

今朝は起きてきたににに、ソファーであまえていたふうちゃん。
Photo
息子もふうちゃんと離れがたく、「ごめんね〜。」と泣く泣く朝の支度をしていました。

今日も朝から細かい雨でした。
明るいので車庫に出てみると大丈夫そうなので、ふうちゃんをカートに乗せて雨のお散歩に行きました。

「ちょっとぬれるね。」
Photo_2
郵便局やパン屋さんに行きました。
この頃ふうちゃんはパン屋さんの前で、カートで静かに待つことが出きるようになりました。
私の姿が見えるからじっと見ています。
見えるところなら吠えないで待っていられるかな?
今度別のお店でも試してみよう。

夜は娘と遊んでいました。
娘がお菓子の缶を押してペコペコと音を出すと、ふうちゃんは異常に反応してびくびくしながらわんわん大騒ぎ。
Photo_3
ふうちゃんが近づいた時に音を出すから、すごい勢いで後ろに飛び上がります。
超ビビリなふうちゃん。

音ってすごく興味あるみたい。
正体がわかるまで夢中でした。





|

« おうちでまったり | トップページ | 遊ぶ人募集 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
かわい過ぎますよ。
つぶらなお目目が。
ふうちゃんはびびりわんこちゃんなんだ~。
あははは。

投稿: モモのパパ | 2015/07/08 01:50

ふうちゃん、真美も雨でお散歩に
行けなくてストレスが溜まって大変だよ!!!

梅雨が明ければ暑いけど、やっぱり
青空の下、歩きたいもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/08 10:16

音遊びいいですね~。
ドッキドキがなかなか体力使いそう。
リクも音がするものには食い付きすごいけど、
お菓子の缶の音とかどうかなぁ~。
ビビって遊ばないかなぁ。
試してみたくなっちゃった。

投稿: すみこ | 2015/07/08 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60657406

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« おうちでまったり | トップページ | 遊ぶ人募集 »