« ねねとのんびり | トップページ | 夜散歩 »

なでなでがまん

今日も暑い日でした。
ぱぱがご用事があるので、早めにお散歩に行きましたが…
暑い暑い!!
ふうちゃんはカートに乗ったり日影道を歩いたり、暑いお散歩を満喫しました。

「ぱぱまだかな?」
Photo
ぱぱが休憩の飲み物を買いに行くとずっと見つめて待っていました。
ふうちゃんはお水とゼリーのおやつでした。

小さい外人の女の子が「触らせて」とふうちゃんのところにやってきて、手を伸ばしたので、慌ててふうちゃんのお顔をおさえて背中をなでてもらいました。
ふうちゃんは驚いていましたが、がんばっておとなしくしていたよ。

外人さんだとなかなか説明できないから、しっかり見ていないと。
急に触られてとっさにがうってして噛んだりしたら大変です。
英語力…必要だな。

おうちに帰ってからは冷房をつけて、ごろごろうとうとゆっくりしました。
Photo_2
熱中症にも気をつけないとね。
明日は30℃を越えるとか…。
雨も困るけど、強力お日さまも困るなぁ。

|

« ねねとのんびり | トップページ | 夜散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

外人の女の子にもモテモテなんだ~ふうちゃんてば(* ̄ー ̄*)
うちの近所にもたまにいるけど、なぜかみんな
すんごい日本語上手w
ダックス的にはドイツ語なら通じるのかな?

投稿: じゃまいここ | 2015/07/13 11:10

ふうちゃん、暑いね!!!
週末、うちの2人もお散歩に行ったけど
帰って来たら、クーラーが効いた部屋で
バテていたよ。
これから、もっと暑くなるから
熱中症には、気をつけようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/13 11:12

まろんもね なでなでしようと
近づいてくる人がいたら
ささっと 顔は隠して 
お尻をなでなでしてもらってますょwww

投稿: まろんごぅ | 2015/07/13 11:16

シフォンちゃんは子供大好きだから、
寄って行っちゃうんですよ~~~
ワンコ苦手な子供さんもいらっしゃるから、
逆な意味でドキドキです★

ふうちゃん、
今日も暑いよね~~~
そんなときは無理せずに
夕方、涼しくなってからお散歩だね~
シフォンちゃんも、
最近は早朝6時半と夜8時の
サマータイムだょ~~~

投稿: オリーブ | 2015/07/13 15:10

突然手を出されるとビックリしちゃいますもんね。
言ってくれる人はいいんだけど。
外人さんは困るなぁ~、説明出来ない~。
ふうちゃん頑張ったねgood

投稿: すみこ | 2015/07/13 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60718362

この記事へのトラックバック一覧です: なでなでがまん:

« ねねとのんびり | トップページ | 夜散歩 »