« 雨に飽きる | トップページ | ねねとのんびり »

公園はしご

晴れました!
ごろごろしていたけれど、ふうちゃんに起こされて自転車で出発〜。

お弁当を持って有栖川公園に行きました。
今日はへびいるかな?
Photo
遭遇をちょっと期待…
今日は一番上のベンチまで行っておべんとうです。
Photo_2
こもれび、ちゃんと丸かったよ ↓
Photo_3

今日は芝公園にも行きました。
最初に東京タワー。
Photo_4 Photo_5
芝公園の芝生は広いけど暑くて…ね。
東京タワーのチケット売り場で聞いたら、わんちゃんは隠れるバッグに入っていれば入場できるそうです。
今日はバッグ無しだったから、また今度来ようね。
とは言っても高所苦手だな…。

よつば探ししながら涼みました。
「よつばをひとつみつけたんだよ。」
Photo_6
増上寺お参りや古墳とか観光っぽい旅に。
Photo_7 Photo_8
増上寺にはペットのおまもりもあるらしい。
ふうちゃんはふたつつけているからまた次の機会にゲットすることにしました。

暑い日でも自転車の旅は涼しい。
日陰側を走ると風が気持ちよくて、帰りふうちゃんはかごのなかでうとうとしていました。
外の空気を吸って日光消毒してたくさん歩いて、おうちに帰るとふうちゃんはテーブル下でぐっすりお昼寝していました。
晴れてよかったね。


|

« 雨に飽きる | トップページ | ねねとのんびり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

久々に晴れたよね~っ
ふうちゃん嬉しそう♪
自転車なら風切って涼しいしなぁ。
よつば見つけたんだ!?いいことあるよぉ。

へぇ~東京タワー、バッグインなら
ワンOKなんだね。
ココはまだタワー系行ったことない。
今度行ってみようかな。
ふうちゃんデートする~?

投稿: じゃまいここ | 2015/07/11 13:38

ふうちゃん 晴れてうれしそうだね~
えっ 東京タワー わんこバッグinでOK??
今度行ってみようかなぁ~~
あいかわらず よつば見つけるの上手だね~good

投稿: まろんごぅ | 2015/07/11 15:23

よいお天気ですね~sun
公園の木漏れ日、丸くてすっごく雰囲気いいup
公園散歩ってお洒落~。
キャップ姿も決まってるねgood
東京タワーいいねー。
リクを連れて、行きたいかもって思うんだけど。
リク的に楽しめるかと言うと、微妙かな?

投稿: すみこ | 2015/07/11 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60692867

この記事へのトラックバック一覧です: 公園はしご:

« 雨に飽きる | トップページ | ねねとのんびり »