« ねねだけずるい | トップページ | おうちでまったり »

ログロードのパン屋さん

今日はみんなお昼過ぎまで寝ていました。
ふうちゃんも昨日夜更かししたからか、騒がずにぐっすり。

昨日お散歩に行かなかったから、霧雨が降ったり止んだりしていたけれどエプロンつけてぱぱとお散歩に行きました。
ふうちゃんはくんくんしたり走ったりうれしそう。
Photo_3
お洋服を着た上にエプロンするんだったなぁ。
おなかは濡れなかったよ。

代官山ログロードにパン屋さんがオープンしたので食べてきました。
おいしいぱんでした。
Photo_4
ふうちゃんは今までパンを少しあげたりしていたけれど、バターがいけないのか吐くようになったので“パン禁止”です。
残念…?
鶏のササミのおやつを持って行ったから、すごくおりこうでした。
Photo_5
食べていると細かい雨が降ってきました。
ゆっくり雨宿り。

小降りで雨のお散歩もきれいで楽しかったです。
Photo_6
ふうちゃんも濡れても平気のようでした。
おうちに帰ってシャワーを浴びてリビングを駆け回ってお昼寝をして、ふうちゃんも雨のお散歩を楽しめたみたいです。
 

|

« ねねだけずるい | トップページ | おうちでまったり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん パパも一緒のお散歩
うれしいね~up 
パンは禁止だけど ササミもらえたしねwww

投稿: まろんごぅ | 2015/07/06 11:32

パパと一緒にお散歩行けると、
お天気がなんでも楽しい~のかな。
パンがダメになったのは残念だなぁ。
そのかわりにとっておきのおやつ、
いつでも用意してもらわないとねwink

投稿: すみこ | 2015/07/06 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60631568

この記事へのトラックバック一覧です: ログロードのパン屋さん:

« ねねだけずるい | トップページ | おうちでまったり »