« 用事をこなした日 | トップページ | 病院もお散歩もパス »

だらだらねむねむ

朝息子が忘れ物をして、自転車を超ダッシュで走らせお届けした私。
血圧が一気に上がったようで久しぶりにどきどきしました。
測って見ると高めな血圧…。
毎日もっと運動して鍛えないとなぁ。

そんなで今日はずっと⤵なカンジでした。
今日はそれほど暑くないようでしたが、もう横になって寝ることに。
ふうちゃんもだらだらしていました。

「いくらでも眠れるのはしあわせなのかな?」
Photo_2
(娘 撮影)
私が寝ているから(?)ふうちゃんも寝ています。
お出かけできなくて申し訳ない…。
“今日はままが出かけられそうにないみたいだな”ってわかるみたいで、たまにそばに来るけれど、自由に寝ています。
ありがとうふうちゃん。

今日は夕方帰ってきた娘ともお昼寝していたふうちゃん。
夜ごはんの前にお外に出て、ちょっとだけお散歩しました。

「暑いし眠い…。」
Photo_4
(娘 撮影)
ににも7時過ぎに帰ってきて、にぎやかな夜でした。
あまえて遊んでまたねむねむ…。
明日はお耳掃除とフィラリアのお薬をもらいに病院に行こうね。

|

« 用事をこなした日 | トップページ | 病院もお散歩もパス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今頃は、ふうちゃんの病院かな?

朝からダッシュで忘れ物のお届け、
お疲れ様でした!やさしいお母さんだなぁlovely

真夏に体調をベストに保つって難しいよねdespair
運動も、どの程度するのが
自分にとって一番なのかよくわからなくて、
やり過ぎちゃったり、効果出なかったり、
翻弄されちゃいますsweat01

最近の夏は、夜も暑くて、
お散歩好きなワンちゃんは困っちゃうよね...
早く涼しくなりますように!!!って
夏になったばかりなのに、ついつい願ってしまうわcoldsweats01

投稿: クシネ | 2015/07/30 09:34

ふうちゃん、ピクシーも昼間は
クーラーが効いた部屋でお留守番だよ。
昼間、しっかり寝てるせいか
夜は元気いっぱいだよ!!!

ふうちゃん、ままさん
暑いから気をつけて、病院に行ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/30 10:12

私も ちょっと動くと心臓バクバクで
どんだけ体力なくなったんだ~~って
凹みますぅ~~sweat01
でも 今時期は ムリに運動しちゃダメだよね~
・・・と またサボる いい訳・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/07/30 13:21

朝から自転車超ダッシュ、お疲れさまでした~。
大変でしたね~。
ふうちゃんは今日は病院だったかな?
お耳、スッキリしたかなconfident

投稿: すみこ | 2015/07/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60948353

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらねむねむ:

« 用事をこなした日 | トップページ | 病院もお散歩もパス »