« 夜散歩 | トップページ | 夜型生活 »

暑くても平気

今日は33℃の予報が出ていたから、お出かけ無し!のつもりでした。
でも息子に振り込みを頼まれて仕方なく銀行へ。
午前中の方がましかとふうちゃんを冷え冷えカートに乗せて行きました。
「夏だねぇ。」
Photo
ふうちゃんは中は冷え冷えだしカバーをかけて日差しもないし、夏を楽しむお散歩だったみたいだけど…
私は汗だくで頭もぼーっとして過酷なお散歩でした。
夏に慣れなくちゃ。

ふうちゃんはずっとカートで疲れもなく、おうちに帰るとお昼寝してころころ追いかけて寝たり起きたり優雅な一日でした。
Photo_2
夕方お散歩に出ると涼しい風が吹いて過ごしやすくなっていました。
偶然お隣のたっくんに会って、いっしょに帰ってきました。
ふうちゃんはわんわん言っていたけれど、わんちゃんに会えてうれしそうでした。

暑い日でも上手にお散歩すれば大丈夫だね。
ふうちゃんはおべんとうがなくてがっかりだったかも。




|

« 夜散歩 | トップページ | 夜型生活 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは冷え冷えシートで快適だけど、
ままさんが大変よね~っ
私も光くしゃみ反射で鼻ズルズルだし、つらいw
今は午前中でも8時には30℃超えるから、
ほんと過酷だよね。。

投稿: じゃまいここ | 2015/07/15 12:16

ホント、暑いですね!!!
朝の通勤だけで、汗だくです。
ふうちゃんは、楽チンだったけど
ままさんは、大変でしたね。

暑さで、体調を崩さないようにして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/15 12:32

ふうちゃんは冷え冷えカートで楽勝だけど、
押しているままさんが大変ですよね~sweat01
毎日あまりにも暑くって、
歩いてるだけで体力消耗しちゃいますsweat02

投稿: すみこ | 2015/07/15 21:40

カートの中が冷え冷え~
そうそう、必需品ですよね。
あとは、連れ出す人の暑さ対策なんですけど、
帽子はかぶったほうがいいな~と、暑い日の散歩でつくづく思いました。

投稿: マルタ | 2015/07/15 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60742164

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても平気:

« 夜散歩 | トップページ | 夜型生活 »