« 病院もお散歩もパス | トップページ | 食事でハワイへ »

あつあつおでかけ

午後より午前中のうちに…
そう思って、今日やっとフィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。

ふうちゃんはいちおう減量中のため、毎月体重をはかって体重にあわせてお薬をもらうことにしています。
そうは言ってもなかなか減らないから、一年分もらっても問題ないけど…。
郵便局に用事もあったから自転車ではなくカートで行きました。

今日のふうちゃんの体重は8.00㎏。
水に濡れたお洋服着用だったから、もう少し軽かったかも〜♪
増えたり減ったり「8㎏ダックス」キープ中。

いつもなら公園に寄ったりするけれど、暑くておうちに急ぐ。
木陰があったから給水休憩。
Photo
決め顔久しぶり…

のどごしのいいわんちゃんゼリーも食べたよ。
Photo_2
おうちに帰ってごはんを食べて、ふたりでお昼寝しました。
暑い中、出かけるだけでぐったりです。

まだまだ35℃な日々が続くから、がんばらないとね。

|

« 病院もお散歩もパス | トップページ | 食事でハワイへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
暑い中お出かけしたんだ。
暑かったね~。
給水してるふうちゃんの笑顔がかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/08/01 01:32

ほんと 暑いと何もしなくても
グッタリだよね~~sweat01
運動なんかしたら もうぶっ倒れるょ~

キメ顔かっこいいーーーーっっshine

投稿: まろんごぅ | 2015/08/01 10:59

最近ホントに暑いですよね~sun
病院お疲れ様です。
体重によってお薬も確かに変わりますね。
ダイエット中だとまとめ買いは出来ないですね。
リクは痩せても太っても微妙ラインにはいないので、
まとめてもいけるんですよ~。

投稿: すみこ | 2015/08/01 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60978467

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつおでかけ:

« 病院もお散歩もパス | トップページ | 食事でハワイへ »