« 体重戻る | トップページ | マグラックス錠 »

うんうんふんふん

我が家の方では台風は無事に過ぎて行きました。
午前中私は便秘がひどくておなかが張って、“うんうん”うなって横になっていたのですが、ふうちゃんも対抗して“ふんふん”とお散歩やごはんの要求をしていました。

お昼をあげてから、動いたら楽になるかも…とお買い物をかねてお散歩へ。
「蒸し蒸し〜」
Photo
くもっていたからか、気温は高くないものの汗がどっと。
水分がうばわれるのも便秘の原因かな。
道路は熱くなかったけれど、ふうちゃんも蒸し蒸し具合にばてていました。

お買い物でカートに乗ると、ふうちゃんは風をあびて気持ち良くてねむねむになってるし。
Photo_2
楽ちんカートに乗車のまま帰りました。
ふうちゃんも体重が増えた分、しっかり運動してよね。

便秘も運動不足だからかな。
明日は血圧の病院なので、便秘のお薬ももらってこようと思います。
食後の度にすっきりふうちゃんがうらやましいです。


|

« 体重戻る | トップページ | マグラックス錠 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

おなか張るのってツラいですよね~sweat01
やっぱり適度な運動がいいのかな?
っていっても 暑くてお散歩もむずかしいしね~

投稿: まろんごぅ | 2015/07/18 13:44

便秘は辛いですよね。
私は普段は順調な方なので、
たまに便秘気味になるとお腹が苦しいです。
運動したら解消かなぁ。
でも、暑いと逆に体力が・・・sweat02

投稿: すみこ | 2015/07/18 21:25

ムシムシ暑い日が続くね~
東京は横浜より暑いんだもんね。
ふうちゃんはカートで楽ちん散歩いいね!
体重って、減るの大変なのに増えるのは簡単だね。
うちも、最近オヤツあげすぎて300gくらい増えましたよ。
やっぱり散歩が一番かな。
少し距離を伸ばしてみたら?
人もワンコも、筋肉が大事だね。
腸も調子よくなるかも~

投稿: マルタ | 2015/07/19 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60782070

この記事へのトラックバック一覧です: うんうんふんふん:

« 体重戻る | トップページ | マグラックス錠 »