« うんうんふんふん | トップページ | おうちでごろごろ »

マグラックス錠

今日は午前中私の病院でした。
先月の血液検査の結果はすべての項目に異常なし。
私もだけど、先生がとても喜んでいました。

今日の私の病院での血圧は134の86。
先生は「話をしちゃったからね。」といつも通りの結果に納得していました。
先生のところでも低い数値になるには痩せるしかなさそう…?

今日は“便秘でおなかが張って胃もむかむかする”と相談して、「マグラックス錠」というお薬を処方してもらいました。
便秘にも効くし、胃にも優しいとのこと。
1回1錠、1日3回服用。
状況に合わせて減らしてくださいとのことでした。
しかし…昼、夜と飲んだけど、全く変化なし。
どのくらいで効果があるのだろうか?
明日の朝、スッキリ?

午後は細かい雨が降ったり止んだり。
傘をささなくてもいい雨で、夕方ふうちゃんをカートに乗せてぱぱとお散歩に行きました。
「タオルまきまきしたんだよ。」
Photo
結局ふうちゃんはあんまし歩かなかったな。

今日から3連休なのに、ににもねねもいなくて夜ヒマヒマなふうちゃん。
Photo_2
あきらめて寝てばかり。
ふたりとも帰りは遅いみたいだから…寝ちゃおうっか。



|

« うんうんふんふん | トップページ | おうちでごろごろ »

血圧」カテゴリの記事

コメント

お薬でスッキリ出てくれるといいね~~
私もお腹が痛いと一緒に吐き気もやってくるんですsweat01

タオルまきまきふうちゃん かわいいっっ
雨も嫌だけど 今日みたいな猛暑も
嫌だよね~~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2015/07/19 12:35

血液検査、異常なしでよかったですね~。
お薬ももらってお腹の調子も、
っていうのはまだまだ効果は出てないのかな?
早くすっきりするといいですね。
ふうちゃん、タオル巻き巻き可愛いheart04

投稿: すみこ | 2015/07/19 16:34

便秘の薬、そろそろ効き始めたかな。
今回は薬に頼ってスッキリしちゃおう!
便秘って、原因は運動不足?それとも繊維質?
でもなければ体質かなぁ。
そのてん、ワンコは毎日だもんねっ。
ふうちゃんがタオル巻くとオシャレ~って感じだよ。

投稿: マルタ | 2015/07/19 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60794384

この記事へのトラックバック一覧です: マグラックス錠:

« うんうんふんふん | トップページ | おうちでごろごろ »