« おうちでごろごろ | トップページ | 息子23歳 »

蒸し蒸し散歩

3連休最終日。
今日も暑い一日でした。
車庫に出てみたけれど、水まきしてすぐおうちに入ったよ。
夕方まで出られないとわかり、がっかりなふうちゃん。
Photo
光化学スモッグ注意報も発令されていたし、仕方ないよ。
冷え冷えカート散歩を希望していたようだけど…
ぱぱもままもこの暑さじゃ無理〜。

お日さまが傾いて涼しい風が吹いてきた夕方、ぱぱとお散歩へ。
息子は友人にお誕生日を祝ってもらうとかででかけて娘もでかけていたから、ごはんを食べて帰ることにしました。
ふうちゃんは超ご機嫌。
Photo_2
ふうちゃんが食べられるものはなかったから、持参したフード&おやつ。
娘から“帰る”と連絡があったので合流していっしょに食べて、お散歩しながら帰りました。

ふうちゃんは蒸し蒸しなお散歩で疲れたのか、お夜食も食べずに寝ています。
Photo_3
ぐっすり睡眠をとることも大切だよね。
夜だけでもさわやかな空気になってほしいな。
29度設定の冷房が夜でもずっとついています。
まだ夏はこれからだから、負けないからだにならなくちゃね。

|

« おうちでごろごろ | トップページ | 息子23歳 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ホント暑いね!!!
うちも1日中、クーラーをつけっぱなしだよ。
散歩も、公園の木陰までカートで行って
涼しい木陰の中を歩くだけ。

ふうちゃん、ぱぱとままと一緒に
外食楽しかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/21 09:54

本当に毎日暑いね~~~
ムシムシは 何もしなくても
体力もっていかれる~~~~sweat01
ディナーお散歩 ふうちゃん最高だねーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015/07/21 13:18

お昼間は暑くてお散歩行けなかったけど、
夜は素敵な時間だったね~note
ディナーしてお散歩、最高up
満足した睡眠だったかなsleepy

投稿: すみこ | 2015/07/21 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60822279

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し散歩:

« おうちでごろごろ | トップページ | 息子23歳 »