« 息子23歳 | トップページ | ねねがいる日 »

気温下がれ〜

息子にお祝いをありがとう。
もう大人なんだなぁとしみじみです。
今日も同期にお祝いをしてもらうとかで帰りが遅いという…
社会人になって、次の日残らない飲み方をしているから問題なさそう…?

今日も高温な一日でした。
日本も熱帯だよねぇ。
もう“毎日35度以上”と思って暮らせば気も楽かな。
暑いことを楽しむくらいじゃないと夏を乗り切れなさそう。

夕方お散歩に出たら風があって道路も暑くなくて、ふうちゃんも元気にお散歩しました。
Photo
お花屋さんで黄色いお花を買いました。

「誰も帰ってこないよ!!」
Photo_2
娘もごはんを食べてくるから遅くなるって。
ドラマを観ていた私に、文句を行っていました。

ねねが帰ってくると熱烈歓迎〜。
Photo_3
暑さ(や誰もおうちにいないこと)でストレスがたまらないようにしないとね。





|

« 息子23歳 | トップページ | ねねがいる日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
あまりの暑さに体調崩してないかな。
ふうちゃんの熱烈歓迎姿がとってもかわいいです~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/07/23 01:37

遅ればせながら、息子さんの
お誕生日、おめでとうございます!!!
自分も23歳に戻って、もう一度
人生をやり直したいな。

ふうちゃん、毎日暑くて嫌になっちゃうね・・・
こんな時は、クーラーが効いたお部屋で
ままとノンビリが良いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/23 10:14

ほんとうに 毎年どんどん
夏が暑くなってく気がしますよねsweat01
せめて湿気がなければなぁ・・・

投稿: まろんごぅ | 2015/07/23 15:39

息子さん、お誕生日おめでとうございます~。
23歳かぁ、まぶしいな・・・
毎日暑くなって来ましたね~sun
梅雨明けした事だし、更に暑くなりそう。
外での活動が思うように出来なくて、
普通にストレスたまっていきそうですね。

投稿: すみこ | 2015/07/23 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60851271

この記事へのトラックバック一覧です: 気温下がれ〜:

« 息子23歳 | トップページ | ねねがいる日 »