« 一日決め顔 | トップページ | 行きたい時に行けなくて »

興味津々

今日は夕方まで雨でした。
にには昨日お泊まりでいないし、ねねもおでかけ。
ぱぱは何か作業していました。

「なんだろう…。」
Photo
ぱぱの方をじっとみつめるふうちゃん。
ふうちゃんは新しいものは必ずチェックするので、どんなものか真剣に様子をうかがっていました。
もちろんふうちゃんには関係ないモノだけどね。
ふうちゃんの届かないところに設置されて、くんくんチェックできませんでした。

今日は父の日。
ふうちゃんはぱぱにたっぷりあまえていました。
夜、雨が止んで道路が乾いていたからぱぱとお散歩に行きました。

たくさんのわんちゃんが暗い中のお散歩をしていました。
2回ダックスとすれ違い、2回とも先に吠えられてふうちゃん静かでした。
ちょっとにぶかったのかな?
それとも一呼吸様子をみたのかな?
落ち着いたお散歩ができるっていいよね。



|

« 一日決め顔 | トップページ | 行きたい時に行けなくて »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは
パパさんの作業助手な1日だったんですね♪
ふうちゃん、お手伝い(見守り?)お疲れ様♡

今日、こちら神戸は
青空が広がる、真夏のような1日でした。
ふうちゃん地方では
激しい雨が降る日が続いているようですね。

晴れたら暑いし、
降るとお散歩行けないし、
梅雨って難しい季節ですよね~(;´Д`)

投稿: オリーブ | 2015/06/22 00:00

ままさん&ふうちゃん、お久しぶりですshine
日曜は父の日flair パパさんに甘えて大満足ですねheart04
吠えられてもおとなしくしてるなんて、おりこうさんですgood

投稿: G&Cママん | 2015/06/22 04:12

こちらも、すごい雨でした。
せっかくの休みなのに、散歩にも行けず
家でのんびり過ごしました。

ふうちゃん、ぱぱにいっぱい甘えたんだ!!!
父の日、一番のプレゼントとだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/06/22 10:14

パパさんは なにをしてたのかな?(笑)
ふうちゃんのプレゼントは
パパに甘えることだったのかなwwwheart04
まろんは・・・がるるるってしてたょ~
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2015/06/22 13:35

くんくんチェック出来なかったんだ~。
それは気になるよね。
父の日にたっぷり甘えて親孝行good

投稿: すみこ | 2015/06/22 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60466967

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:

« 一日決め顔 | トップページ | 行きたい時に行けなくて »