« だららんな夜 | トップページ | 成長 »

1時間早起き

今朝はふうちゃんにふんふん起こされて、ごはんをあげてテレビをつけて息子のシャツにアイロンをかけようとスイッチを入れてテレビを見たら…
なんと1時間間違えて早く起きていました。
がーーん。
寝坊するよりいいけど。

…ふうちゃんは1時間早い朝ごはんを食べてソファーでぐっすり。
私はしかたなくアイロンをかけてテレビを見て…
今日は一日眠い日でした。
明日は時計の短針もきちんと確認しないと。

午後から銀行にお散歩へ。
風が涼しくてふうちゃんは眠そう。
Photo
銀行に入るのでカートに乗ったら、その後はおりませんでした。
外の方が気持ちいい日でした。

今日は息子も娘も7時半過ぎに帰宅。
食後はみんなでくつろぎました。
ふうちゃんもににの“うではむはむ”
Photo_2
ににがリビングからいなくなるとわんわん大騒ぎしていました。

今日は実家に送る荷物があったので、ついでに父の日のプレゼントもいっしょに贈りました。
今年は金魚の風鈴と減っても取りやすいティッシュボックスにしました。
ふうちゃんからはミニフォトフレーム(ふうちゃんの写真入り)とおじいちゃん専用の文具。
母に何もないのはさびしいと思って、ダックスのレターセットも入れました。

今月遊びに行きたかったけれど、やっぱり行くのは夏休みになりそう。
電話した時、ふうちゃんもわんわんお話していました。
時々くぅ〜んとか言って、何か伝えているみたい。
おじいちゃんおばあちゃんってわかるのかな。



|

« だららんな夜 | トップページ | 成長 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

この頃は、だいぶ明るくなったから
1時間早起きしても、分かりませんよね。

ふうちゃん、ピクシーもお腹が空くと
同じように、ふんふん言ってママを起こしてるよ!!!
おかげてやっぱり、毎日寝不足だって!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/06/16 10:05

1時間早起き、すっごーいショックだねーー(笑)
得したような損したようなw
ふうちゃんの腹時計はもうサマータイムなのかな?w

ににのこと大好きだよね~ふうちゃん。
おじいちゃんおばあちゃんも、分かるんじゃない?
電波に反応してるんだね、きっと(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2015/06/16 15:09

私もやったことある~~~(笑)
2度寝したけどもwww

ふうちゃんは 1時間早くご飯食べたんだね~

夏休みが 待ちどおしいふうちゃんかなっ

投稿: まろんごぅ | 2015/06/16 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60395131

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間早起き:

« だららんな夜 | トップページ | 成長 »