« 西郷山公園へ | トップページ | 病院・カフェ・ドッグラン »

なでしこちゃちゃちゃ

ふうちゃんは今朝もおりこうで、私が起きるまで静かにしていました。
朝から“おべんとうお散歩”を熱望していたんだけど…

今日はなでしこの応援があるからおうちで応援なんだよね。
すっごく期待していたのにままが“にっぽんちゃちゃちゃ”しているから、試合中ふうちゃんはこんなかんじでした。
Photo
ふうちゃんも応援してよねー。
なでしこは2−1でオランダに勝利!
お疲れさまでした。

今日は暑いとの予報だし、お散歩は夕方ご近所へ。
「タイルがもわんと熱いよ。」
Photo_2
5時すぎなのに今日の暑さを吸収して、夕方なのにひんやり感は全くないのでした。

日陰の道は風が通って涼しかったです。
Photo_3
まだまだくびれが微妙だなぁ。 ↑
明日は予定がないからおべんとう持ってどこかに行けるよ。
このカンジだと暑い日でもおべんとうお散歩は行くことになりそう…。



|

« 西郷山公園へ | トップページ | 病院・カフェ・ドッグラン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なでしこ、勝ちましたね!!!
ふうちゃんも大喜びかな。

地面が暑いから、お散歩の時間に
困りますよね・・・
うちは、ピクシーが公園じゃないと
歩けないので、今は木陰の冷たい
土の上だけ、頑張って歩いています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/06/25 11:41

くびれ、出てきたじゃ~んふうちゃん(o^-^o)
ビキニが似合いそうよw

お弁当散歩、この暑さだと早めに食べないと
やばいね~w

投稿: じゃまいここ | 2015/06/25 12:26

ふうちゃん 応援おつかれさま~っ
なでしこ勝ったんだね
明日も お弁当お散歩 よかったね( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2015/06/25 16:00

くびれ出て来てるねgood
このくびれを得るまでが大変なんだなぁcoldsweats01
リクも頑張るよー。
お弁当お散歩だと、頑張ってあるくからいいかもhappy01
楽しく行きたいよねー。

投稿: すみこ | 2015/06/25 21:07

くびれ、わかるよ~
ブルーちゃんのダイエットの時もね、なかなかくびれなかったよ。
なでしこ、勝ったね!
次の試合も楽しみだね~チャチャチャ今度はふうちゃんもね。

投稿: マルタ | 2015/06/25 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60501983

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこちゃちゃちゃ:

« 西郷山公園へ | トップページ | 病院・カフェ・ドッグラン »