« がっかりドッグラン | トップページ | 犬の勘と洋服チェック »

寝不足な雨の日

昨日は夜遅くまで家族で錦織くんを応援しました。
ツォンガ選手の速いサーブはすごかった。
アウェーの中お疲れさま。
また応援するよ。
今日はみんな寝不足ででかけていきました。

朝から雨が降って、みんなが出かけるとふうちゃんも落ち着いて寝ていました。
雨だとお散歩に行けないのを知っているからね。
私は眠いのに眠れず、ふうちゃん用バッグをチクチク縫っていました。
ミシンならすぐできちゃうのになぁ…と思うと手も進まず…。

午後からは雨も止んで、夕方公園までお散歩に行きました。

「今日はお出かけできなかったんだよ。」
Photo
ふうちゃんが小さい軽いわんちゃんだったら、雨でもバッグに入れてどこにでも行っていたかもなぁ。
それはふうちゃんにはヒミツ。

今日ふうちゃんはクリームダックスちゃんとがうがうして、クリームなチワワちゃんとくんくんしました。
ちょっとした交流がしあわせなふうちゃんです。


|

« がっかりドッグラン | トップページ | 犬の勘と洋服チェック »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

応援おつかれさま~~~
ままさん家は スポーツ大好きファミリーだねwww
ふうちゃんも お友達とがうがう交流
よかったね~~~note

投稿: まろんごぅ | 2015/06/04 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60243303

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足な雨の日:

« がっかりドッグラン | トップページ | 犬の勘と洋服チェック »